
--年--月--日 --:--


48.2kg23.5%

2006年07月24日 23:43

ぎゃ~282


昨日は調子悪くて朝ごはんを食べてベッドでぐったり。
お昼ごはん(ピザ4切れもだよ^^;)を食べてまたベッドでぐったり。
ぐったりでもご飯だけはしっかりと食べる、この大食い女217


だから今日の朝ごはんはコレだけ203


朝ごはん


アイスコーヒーとOisixのバナナ。
届いたときはまだ硬かったけど、今日はギリギリ限界に熟れていた。


梨
今年初めての梨。


 


お昼ごはんは二子玉の「大かまど飯 寅福


おひるごはん


 間質性肺炎の病友さん2人とランチ♪
ワタシは「寅福さしみランチ」と黒ビールをいただく。


ココ、「大かまど」っていうくらいだから「かまど」で炊いたご飯がウリなのだ。
なのにいつものようにご飯をあまり食べないワタシは一口しか食べなかった。
な~んてもったいないことをしたのだろう、この間抜け女217
いつも大事なことは後で気がつくのである406
一口しか食べなかった「ご飯」大変おいしゅうございました。


デザートは場所を変えて「ル サロン ド ニナス」のケーキセット


デザート


ワタシは「え~い今日は無礼講じゃ~、こうなったらがっつり頂くわ~い!」
とばかりにアイスクリーム付。
選んだケーキは「紅茶のシフォンケーキ」と「ココ・バナーヌ」


紅茶のシフォンケーキはシフォンのパサツキ感がイマヒトツ。
でもココ・バナーヌは今日の私の体調になんだかジャスト。
美味しくてシアワセ感大185


病友さんたちとの楽しいおしゃべりほぼ5時間。
美味しいお食事とデザートとおしゃべり三昧で至福の時間をありがとうございます175


 


夕ご飯

夕ご飯


枝豆・トマト・中華くらげ





コメント

  1. dasama | URL | -

    まだまだ~

    ピザ4切れぐらい食べたからって、「大食い女!」なんてパンチしないで~!もっと自分を可愛がってあげてね!いっつも罪悪感なんてイヤー!と思う超大食い女より。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃん、めでたく45kgになったあかつきには、
    一人でピザ全部食ってやる~と心に誓っております。
    「ギャル曾根ちゃん」がうらやましいよんi-203

    大食いギャル

  3. ヨーコ | URL | -

    寅福さん行った事ある~。しかも同じ刺身ランチ(笑)
    近くにいたオバ様方に「それ美味しい?」と聞かれ
    困りますた。ちなみにオバ様方は焼き魚だったかな?
    凄いガン見されて食べづらかった~(笑)
    夕飯の中華くらげが美味しそう~(ゴクッ)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、そのオバ様方は「お刺身」が食べたかったのね。
    「お刺身」は近所の魚屋さんのほうが美味しかったデス^^;
    中華くらげは丸○のが一番好き~♪
    きゅうりだけ自分で入れるけど。

  5. ヨーコ | URL | -

    丸○さんですね。メモメモ(..)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/16-df2a77b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


