
--年--月--日 --:--


48.1kg24.1%

2006年11月29日 22:09

う~ん、やっぱりわからんこの体重と体脂肪。
昨日は結構食べたような気がするけど…。
かなり飲んじゃったし^^;


フェイスエステに歩いて出かけたのが良かったのかすら…?


朝ごはん


今日も朝からドスコイなラインナップ♪
お弁当用に作ったほうれん草とベーコンのオリーブオイル炒め。
昨日の「のっぺ」成敗!
寒干大根
わかめニラ卵とじ&ごはん


ほうれん草は3分の2、食っちゃいますた(-_-;)
余裕で全部食べられたんだけど、ダイエッターだから…^^;


 


お昼ごはん


お昼もこってりなボリュームでごわした^^;
いきなり「焼きうどん」の神様が降りてきて、思う存分食べましたヽ(^。^)ノ
朝の残りのお吸い物と。


あぁぁぁ~、お腹いっぱい(>_<)


 


夕ごはんは食べない!くらいに思っていたのだが…。


韓国海苔巻き
ダンナが韓国食堂で買ってきた、お土産の「韓国海苔巻き」


海苔巻きの中身
中身の具は
卵焼き・さつま揚げみたいヤツ・たくあん・ほうれん草・ゆでた人参・カニかまぼこ

お店によって具もちがうんだろうな~。
美味しくてついつい1本完食!


安納芋でかいサイズ
安納芋をまたゲット♪
こんどはオークションで格安で手に入れました~ヽ(^。^)ノ


安納芋
コレだけ食べた。


 


イカのおつまみ
甘酢イカげそ&ジャンクするめ


ああ~、今日も調子に乗って食べすぎです~(>_<)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    安納芋のオークション・・すごいですね♪私は、今度、冷凍を買おうと思ってます★
    しーどさんて、朝もキチンと食事作って偉いです~。私も作るには作るけど、手抜きもいいとこです(-^^-) いつも、真面目にダイエットブログ更新されて、頭が下がりますわ~♪私も年末までに、5キロ減らす予定が、まだ3キロしか減ってません。仕事が忙しい年末、外食が増えるばかり・・
    トホホ・・(--;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、3キロ減は凄いです~!
    ワタシ、「ダイエット」とは名ばかりでまったくの無礼講続きです^^;
    リバウンドしないように必死なので(ジワジワとしているけど…^^;)、ここだけは毎日更新がんばって続けています。

    我が家は朝が早いんですよ~。
    お日様に余裕で勝つ生活を夫がしているもので、ワタシもついつい早起きに巻き込まれてしまって、朝はたっぷり時間があるんです。

    ネットークション、いいですよ~。
    いつもだまされたりしないかと、ヒヤヒヤしながらやっているんですけど、わりと良心的な方にめぐり合っています。一度だけひっかかりましたけど^^;

    お仕事、忙しくて大変なようですね。
    お身体に気をつけて、ご無理されないようになさってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/145-9a6693d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


