
--年--月--日 --:--


48.8kg24.7%

2006年11月19日 23:41

体重はわかる。
しかし、何故に体脂肪がこんなに減ったのか。
謎だ…^^;


朝ごはん


朝からガッツリ、今日も食べすぎ^^;
温野菜サラダ・クラムチャウダー・小さなメロンパン・バターたっぷりバゲット1切れ


温野菜サラダ
コンソメでゆでて荒びきコショーと海藻入りシーソルトをかけて、
マヨネーズとケチャップと和がらしを混ぜたドレッシングで。


クラムチャウダーだけにしておこうと思ったのに、
なんでこんなに食べてしまうのだろう…(>_<)
でも美味しかったわ^^;


 


お昼ごはん


 お昼は次男のお残しマックポテト
次男お残しのマックポテト
ヤツは絶対に残さないと言い張っていたのにやっぱり残した。


 


夕ごはん


夕ごはん
牛スジと大根の味噌煮込み
キャベツのおひたし
ブロッコリーマヨネーズ
バケットピザ2切れ


夜食


夜食^^;
だめだ、こんなんぢゃ^^;


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/135-954d43ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


