スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49kg26.1%

2006年11月12日 17:54

く~、コマダムの高笑いが聞こえるぅぅ(>_<)


朝ごはん


具沢山スープ
具沢山野菜スープ


 


りんご柿
りんご2分の1個・柿2分の1個


 


お昼ごはんはお菓子に化けちゃったヽ(^。^)ノ


お菓子モードに突入^^;シュークリーム





夕ごはんはお好み焼き


山芋焼き
1皿目 つなぎは山芋のみバージョン


広島風
2皿目 広島風バージョン


焼きそば入り
3皿目 焼きそば入りバージョン


ドンタコス
寝る前のドンタコス…、ありえね~^^;


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    わたすが・・

    お~~~~っほっほっほっほ。
    かわりに、高笑い。
    あたいなんか、昨日のお昼は息子2号と豚カツ♪ダイエット中の2人で豚カツ~~~( ̄ー ̄;)  そのかわり、夜はビール500一缶におさえました。あ・・・ワインのんだわ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ !!

  2. ヨーコ | URL | -

    ↑さ、先に笑われた~~~!(笑)
    ぐやじい~~~(笑)
    それにすても・・・・
    みなさん!食い過ぎ、飲み過ぎですわよ~~~ん
    お~~~~~~っほほほほほ(^m^)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    豚カツ、わたすも食いて~ざますよ~。
    ここ数年食ってないざますぅぅぅ。

    おにばばさん、コーコさん、今日は夜ごはんがこりゃまた食べすぎますたぁ~ヽ(^。^)ノ

    ほ~っほっほっほっほっほ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/128-207a1498
この記事へのトラックバック


最近の記事


