スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg23.8%

2009年06月27日 22:45

体重47.5kg
体脂肪23.8%

今日は甥っこの結婚式のため朝食は新幹線の中で
朝ごはん 幕の内弁当ダンナがご飯半分と鮭半分食べて後はほとんど私が食べた。 サンドイッチ 二切れ食べた 

お昼ごはんは披露宴で
お楽しみ一口オードブル ホットオードブル 北海道産タラバ蟹のグリル岩のりソース、ズッキーニにつつまれたミュレックスと共に 造里 鮪鯛あおりいか永遠の海老 メインディッシュ フカヒレ旨煮 ダンナのチョイスしたメインディッシュ 佐渡沖真鯛とオマールクローのブランダード仕立て 柑橘系ソースとエチュベ野菜 のお魚を半分食べた 寿司・かんぱち鱚昆布〆 椀・甘鯛一汐 旬の小吸物 パン デザート 三種のアイスとフルーツ ウエディングケーキ お腹いっぱいだったけど若い二人のラブラブパワーににあやかって一口 

 夕ごはんは家に戻ってお土産の川西屋しょうゆぱん1切れ♪
ゆうごはん 家に戻ってお土産の川西屋しょうゆパン1個  

食べました飲みました♪
美味しかったよ~ん。
ジミ婚流行りだけど、やっぱり結婚式はやった方がいいですよ~!(^^)!
ウチの子たち、できるといいなぁ。

おまけ
お幸せに♪ 



コメント

  1. J.mama | URL | -

    Re: 47.5kg23.8%

    ダンナ様といけてよかったですね(*^-^)ニコ

    私、病気になる前ウェディング(式場じゃないんですが)の経理やってて、人手がないので、接客も、料理出しも、音響もなんでもやってました。

    だから、このお料理いくらのコースとかみてしまうのが嫌です。

    式にお金かけるより、生活にかけたほうがいいかな・・・ともおもいます。

    息子くんたち、どんなお嫁さんつれてくるのでしょうかね・・・青い目のお嫁さんσ(^_^;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 47.5kg23.8%

    J.mamaさん

    ありがとうございます。
    日帰りでせわしなかったのですが、若い方々のパワーを頂いて帰ってきました。

    J.mamaさんはウエディングに携わられていたのですね。
    音響までできるってすごいです~。
    ワタシ自分の年を省みず、
    こんなお仕事できたらいいな~などと思ってしまいました。

    お料理は見た目、今一つ期待していなかったのですが、
    日本海の魚介類はうまかったです~♪

    息子たちと縁あって一緒になってくれる方がいれば
    本当にありがたいと思ってます~(^^)
    私もお式で息子と腕を組んで歩きたいですっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


