
--年--月--日 --:--


48.0kg24.0%

2009年06月25日 23:14

体重48.0kg
体脂肪24.0%

へ?昨日お昼を食べ損ねたのに体重変わらず?(^_^;)

朝ごはん
朝ごはん 鶏のから揚げ、アジの開きの残りもの、かまぼこ炒め、おしんこ、三東菜と油揚げの味噌汁、オレンジ生搾りジュース(1個ぶん) 我慢できずに残りもの成敗^^;

お昼ごはんは自由が丘でワイン飲み放題ランチざますぅ~ヽ(^o^)丿
お昼ごはんは自由が丘の「オーガニック・イタリアン・レストラン・イノワ」にてランチ まずは前菜バイキング  Pizzaマルゲリータ&ヤリイカと三方野菜のアンチョビ風味スパゲティーを半分ずつ デザート ゴマなんとかパンナコッタみたな…^^; 場所を変えてIDEEカフェでコーヒーとアイスアールグレイティー(画像なし)

夕ごはん
夕ご飯はサラダ 

久々の自由が丘は、やはり私の地元と違ってオサレで人がたくさん歩いていますた(^_^;)
たった15分(急行乗継)で行ける距離だから、ちょこちょこ行ける場所のはず。
引きこもってばかりいないで新規開拓だよ~ん♪(って、具合の悪い旦那は置き去り…(^^ゞ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


