
--年--月--日 --:--


48.6kg24.9%

2006年10月27日 22:41

まだモチベーションが行方不明なので、こんなもんでしょ^^;


あさごはん


あさごはん
玉高で買ったさつま揚げのようなシリーズの残りを
お醤油とみりんとだし汁で煮たやつ5切れ
ごはん
水菜とわかめとエリンギのたまごとじ
昆布の佃煮と梅干


 


お昼は月一回のパソコンクラブのおしゃべり会へ


チッチさんのタマゴサンド
チッチさん持参のタマゴサンド


ぱそ夢さんの栗おこわ&京樽太巻き
ぱそ夢さんが用意してくれた栗おこわち私が持参した京樽の海苔巻き2切れ
きゅうりとナスの漬物2切れずつ


りんご1切れ
りんご1切れ


朝食べすぎだったので、
不覚にもコレだけでお腹がいっぱいになってしまった^^;
お菓子には手を出せず、残念。


夕ごはん


ゆうごはん
三つ葉のおひたしトンしゃぶ大根おろしポン酢かけ白ゴマをかけて


鶏肉のうまに
しいたけ・サトイモ・にんじん・西方竹・ちくわ・しいたけ・しめじ・コンニャク・なめこ・豆腐


あぁぁぁぁ、今日もお腹いっぱい(>_<)


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 

    要所要所に、材料を意識しておられるのがわかります・・・。頑張ってるつもりです、わたくしも。ああああ、しかし!!なんで痩せないのだろう??呑むから??果てしなく呑むから????恐るべし、ステロイドの副作用!!(薬のせいにする)さらに・・・今夜は我が家でほーむぱ~~て~~♪って言っても、女ばかりと、子ども達。子どもはやきそばだ!!大人はおでん炊いたのだ!!そして・・・今夜は発泡酒じゃない、ビールなのだv(o ̄∇ ̄o)あああああ・・・また太る・・・。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばさん、是非ご一緒に飲みたいものでございます~ヽ(^。^)ノ
    呑兵衛ちゃんだ~いすきっ♪

  3. よせや☆ | URL | -

    はじめまして。私もダイエットしているのですが、しーどさんは体脂肪がとっても低いので羨ましいです。運動はしてませんよね?それでも低いのはいつも忙しくしているからかしら?夜に白米は頂かないのですか?
    質問ばかりですみません。これからもよろしく!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    よせや☆さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます(^.^)
    体脂肪、低いですか?
    ダイエット前の55キロのころはプラス10でした^^;
    夕食時はアルコールをいただくので炭水化物は原則としていただきません。
    飲みすぎて勢いがつくと例外がありますが(^^ゞ
    よせや☆さんもダイエットしていらっしゃるんですね。
    一緒にがんばりましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/112-9b20fd06
この記事へのトラックバック


最近の記事


