
--年--月--日 --:--


48.1kg24.1%

2009年06月12日 23:02

体重48.1kg
体脂肪24.1%

朝ごはん とうもろこし&お味噌汁 小腹がすいて我慢できずに 大葉きゅうり&とうもろこし 

お昼ご飯はヨーコさんちで手料理をご馳走になりましたぁ~ヽ(^o^)丿
お昼ご飯はヨーコさんちで手料理をご馳走になりましたぁ~ヽ(^o^)丿ゴーヤとツナのサラダ、トマトのマリネ、きゅうりの辛子漬け、海老ビーフン炒め、スペアリブ、フランスパン&キリクリームチーズビールはハートラ この前に白ワインを開けて、次にこの日本酒の発泡酒、人参サラダ。今辺から記憶があいまいに…^^; この赤ワイン、あんまり記憶がないかも~(*^_^*)

白ワインの画像とり忘れました^^;。

さすがヨーコさん、どのお料理もとぉ~っても美味しゅうございました。
この日は楽しいおしゃべりと美味しいお料理でクイクイお酒がすすみ、
あろうことか大酔っぱらいのしーどはこの後の記憶が完全にありません。
ヨーコさん、迷惑掛けてごめんなさぁ~いm(__)m

詳しくは後ほど別ブログにて。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


