
--年--月--日 --:--


48.1kg23.4%

2009年06月11日 21:51

体重48.1kg
体脂肪23.4%

いやっほ~いっヽ(^o^)丿

朝ごはん
朝ごはん 栃尾油揚げと人参と大根の煮物、栃尾油揚げもやし茄子玉ねぎスナップえんどう味噌汁、甘夏 鮭のおにぎりを食べちゃった(>_  

お昼ご飯
お昼ご飯 昨日買ってきたリュスティック4分の1切れ、よつば有塩バター、野菜の煮物、カイワレわかめ味ぽん酢かけ、紅茶 

夕ごはん
夕ごはん タコ・アジたたき・マグロ・くじらの刺身、セロリのぬか漬け、野菜のピクルス、セロリと豆腐のサラダ 

明日はまた戻っちゃうかな~(ー_ー)!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


