
--年--月--日 --:--


48.6kg24.3%

2009年06月10日 23:11

体重48.6kg
体脂肪24.3%

え~っ!なんでぇ~(号泣)

朝ごはん
朝 ニンジンリンゴジュース 140mlくらい 朝 我慢できずに茄子と玉ねぎの味噌汁 そしてまだ我慢できずにデザートにパイナップル(-_-;)

お昼ごはんは赤坂サカスの「Maxim's de Paris in Akasaka Vieille Vigne」 にて
お昼ご飯 赤坂サカスのマキシムドパリ イン アカサカ にて 白ワインはリンデマン BIN65 シャルドネ 2006、パン2種、前菜のホタテとトリュフとエビのなんとか^^; ヴィシソワーズ ノルウェーサーモンのリエット ロゼワインはロゼ・ド・パヴィ・マカン 2007 追加のパンのリュスティック このパンと~っても美味しかったからお土産に買って帰ったよん♪ 長崎県産いとより鯛のポワレ グルノーブル風 お店を変えてハーブティー

夕ごはん
夕ごはん セロリのぬか漬け&ビール500ml もろきゅう

赤坂はランチでのんべえ人口率高し^^;
昼間っからドンぺり入ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
赤坂サカスは綺麗な女性がたくさんいました。
Yuya Uchidaがいつもメディアで見ているままのスタイルでさっそうと目の前を横切って行きますた。
目があっちゃったよ~ヽ(^o^)丿(妄想?^^;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


