
--年--月--日 --:--


49.1kg23.6%

2009年06月04日 23:21

体重49.1kg
体脂肪23.6%

昨日は夕ごはんを抜いてもだめだった…(ー_ー)!!

バランス型紙ダイエットは難しくて実行できないし、
食べて痩せるのも私には無理っぽい。
なんだかぜんぜんモチベーションが上がらず体重が増える一方だ。
ランチも晩酌もやめないから当然っちゃ~当然(^_^;)

と、思っていたら昨日あるブログで
朝食 果物だけ
昼食 野菜と炭水化物
夕食 野菜とタンパク質
これだったらできそう~♪

というわけで

朝の果物は久々の人参リンゴジュースで
人参リンゴジュース 

お昼は野菜たっぷりスープとトースト(たっぷりバターとジャムはやめられまへん^^;)
お昼ご飯 ジャムバタートースト&具沢山スープ

夕ごはんは…。
夕ごはん 冷やしトマト、もずく酢、くらげ、しば漬け、ほうれん草のおひたし タラの煮付け、インゲンと油揚げの煮物(八百屋の総菜)、生シラス、イカと海藻とカイワレの酢の物 デザートはダンナ君のお母さんからの宮崎マンゴー♪

いくらなんでもこんな食べたら一食抜いたって体重は減るまい(ー_ー)!!

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


