
--年--月--日 --:--


49.1kg25.0%

2009年06月01日 23:48

体重49.1kg
体脂肪25.0%

今日は午前中から外出したのでいつものようにゴロゴロしないで
テレビ体操をやったり、ちょっとだけストレッチしてみたりもしたのだ。

朝ごはん
朝ごはんは食のバランス型紙を参考に ピザトースト、キャベツじゃがいも味噌スープ、大根おろし、ミルクティー 

お昼ご飯
お昼ご飯 麺屋五右衛門のレディースセット スープ&サラダ たっぷり海の幸のペスカトーレ

夕ごはん
晩酌はさっぱり漬け&ビール350ml

今までをリセットして今日からダイエットを頑張るつもりで
しあわせダイエット」の「メニュー集」バランス型紙 のvariation 1を参考に
朝食はな~んとなくこれでも頑張ったつもり^^;
でもお仕事の打ち合わせに行ったらお昼にランチを誘っていただき、
ついパスタなんぞをチョイスしてしまった(>_<)
あ~ん、なぁ~んて間抜けな私。

しょうがないから食のバランス型紙ダイエットは明日から~(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


