
--年--月--日 --:--


49.3kg24.4%

2009年05月31日 23:26

体重49.3kg
体脂肪24.4%

食べて痩せるなんて私は絶対にちゃんと実践できない~(>_<)
絶対にやりかた間違ってまつ。

もうやだ、今日もいっぱい食べてやる(ー_ー)!!

朝ごはん
朝ごはん 鶏大根人参玉子雑炊 

早目のお昼ごはん&ダラダラとおやつ
うどん半分 いつも我慢しているんだけどもう体重増えちゃったから食ってやるぞぉ!アイス半分にミルクコーヒーを入れてコーヒーフロートなのだ。久々にうまかった♪ もうどうにでもなれ~!スイカメロンバナナみかんゼリーヨーグルト かっぱえびせん&ポテチ

晩御飯
晩酌 スーパーの餃子2個 全然口に合わず(だったら2個も食べるな!) ごーやちゃんぷる 梅わさび茶漬け

ええ、思いっきり食べてしまいましたわ^^;

明日からリセット!
頑張るぞ!(^^)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


