
--年--月--日 --:--


49.0kg24.7%

2009年05月27日 23:17

体重49.0kg
体脂肪24.7%

おーまいがっ(ー_ー)!!
ちっ、やっぱり昨日は食べすぎちまったぜ。

朝ごはん
朝ごはん ウインナー&ポークチャップ、白菜漬け、ごぼう人参竹の子煮、ニラ玉、豆腐なめこわかめ味噌汁 

お昼食べ損ね

晩御飯&夜食(ー_ー)!!
お昼食べ損ねてちこっとお仕事に出かけたので夕方晩酌に突入 しったか貝、トマトきゅうり、野菜のさっぱり漬け、ごぼう人参煮、ゆでインゲン、 食べて痩せるには炭水化物は必須ということで、さらっとお茶漬け

昼どきにちこっとお仕事に出かけたらお昼を食べ損ねてしまった。
晩酌の後、10時くらいにあろうことかイキナリ炭水化物をとらねばと思いついてしまい、
少ないごはんでお茶漬けを。
こんな遅くにごはん食べるなんて~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


