
--年--月--日 --:--


48.8kg24.7%

2009年05月26日 23:26

体重48.8kg
体脂肪24.7%

朝ごはん
メロンみかんゼリーヨーグルト 朝ごはんは高菜ごはん、トマト&きゅうり、わかめ竹の子えのきの煮物、大根里芋味噌汁

お昼ご飯
外来の後、たまプラーザテラスのナチュラルビートで一人ランチ チキンとモッツァレラのオーロラソース・はまぐりと枝豆のトマトクラムチャウダー・カフェラテのセット レタスがとても美味しくて感動した!

晩御飯
晩酌 ゴーヤの酢漬け、トマトきゅうり、新生姜・湯豆腐 8時頃我慢できずにごはん食べちゃったよ~ん(>_

今日は午前中外来だったので、朝はヨーグルトだけにしようと思っていたけどお腹がすいて無理。
結局がっつり食べてしまった。
そのせいかどうかわからないけどやっぱり血糖値が高かった。

お昼は病院の帰りに珍しくテイクアウトしないで一人ランチしてしまった。
一度このお店「ナチュラルビート」のサンドイッチを食べてみたかったんだけどもう気が済んだ^^;
でも久々にとぉ~っても美味しいレタスが食べられて幸せ♪
今までレタスが美味しくなかったからサラダを食べる気がしなかったのよね。

晩酌の後、ごはん食べちゃった~(>_<)
クロワッサンの食べて痩せるダイエット情報を読んだせいだよ(^^ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


