スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.9kg25.1%

2009年05月24日 20:58

体重48.9kg
体脂肪25.1%

ありゃ(^_^;)
敗因は昨日のお昼のパスタかな?
お昼に焼きそばとかうどんとかの単品をとると必ず次の日体重は増えている(ー_ー)!!
炭水化物とタンパク質と野菜のバランスがめちゃくちゃだからかなぁ~。

今日も朝から雨の中を湘南へ(最近の日曜日は湘南~三浦方面率高し^^;)
朝ごはんは茅ケ崎のデニーズでモーニングセットを
中年から老年のカップルばかりでびっくり。
我々が一番若かったような気がするが…(^_^;)

朝ごはんは茅ケ崎のデニーズでモーニングセット パンは半分 日曜の朝はシニアカップル率99%か^^; 禁煙席はうちが一番若かったかも~ ダンナ君のラーメンを一口味見 お昼ごはん 珍しい野菜はダンナ君の知り合いにあげてしまったので普通のアイテムの鎌倉野菜サラダ、朝どり真竹?の丸焼きちょっと苦くてほとんど残した。セブンイレブンの関根さんカレー ほとんど残した 夕ごはんは息子と彼女と四人で 金沢まいもん寿司に行ったら75分待ちだったので江戸すしへ 相変わらずすいている^^; 生ビールとウニ 今日のウニはイマイチ(ー_ー)!! 野菜の煮物 半分くらい 佐島のタコ 2切れ 日本酒 2杯って2合? 海老塩焼き 一尾 桜海老の酢の物 一口 アラ煮 山ゴボウ巻き3貫くらいかな~ ウニ 2貫

鎌倉野菜や葉山野菜を買いこんで帰宅。
夕ごはんは息子と彼女と4人でお寿司屋さんへ。
ここのお寿司屋さんはいつもすいているが、今日は我が家の貸し切り状態だった。
息子たちの食べた握りが美味しそうだったから、今度お昼ご飯に食べたいな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


