スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.7kg24.2%

2009年05月22日 23:23

体重48.7kg
体脂肪24.2%

バナナみかんゼリーヨーグルト 生姜焼き、トマト、ごはん、大根味噌汁 お昼ご飯はソーミンチャンプル 夕ごはんは珍しくダンナ君がフレンチを誘ってくれたのでトゥールモンドへ まずはチーズ盛り合わせ  オードブルの魚介類のマリネの盛り合わせ 魚介のラビオリトマトと香草バターのソース パンとバター 魚料理 千葉県産ほうぼうのポワレ 肉料理 牛かいのみ肉のステーキ まずは生ビールで 白ワイン シャブリ 赤 メドック  

ダンナ君がどういうわけかフランス料理を所望。
珍しい^^;
で、二人で歩いて(←これも珍しい^^;)10分ほどのレストラン トゥールモンド

食べた、飲んだ、美味しかった~♪



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 48.7kg24.2%

    あいしそう~♪ 和食ばかりの私も行きたくなりました(^^)
    旦那様の思いやりでしょうねー♪
    きっと、しーどさんの事を考えてのフレンチへのお誘いだと
    思いまーす♪
    ラブラブデートですね(^^)v

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 48.7kg24.2%

    のびこさん

    私も和食は大好きです~♪

    外食といえばラーメンか焼肉かお寿司しか頭にないダンナくんが
    まさかのフレンチでびっくりしました^^;

    ワインをさんざん飲んで幸せでした~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


