
--年--月--日 --:--


48.5kg25.1%

2009年05月18日 23:25

体重48.5kg
体脂肪25.1%

おぉ~っ!昨日お肉をがっつり食べたのに4日連続体重変動なしだ。
食べた時間が5時過ぎだったのもよかったのかも。

朝ごはんピーチゼリーバナナヨーグルト 昨日お土産に持ち帰ったトンカツが残ったのでお弁当用にかつ丼にした、お昼まで我慢できずに私も朝ごはんに食べちゃった。 ロース1切れヒレ2切れ、カブの梅和え、具沢山味噌汁具は少し残した お昼ご飯はマルちゃんカレーうどん 夕ごはん カニかま、らっきょう もずく酢、湯奴 きぬかつぎ 

朝からカツ丼が食っちゃうアタシって(ー_ー)!! 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


