
--年--月--日 --:--


48.6kg24.6%

2009年05月10日 20:42

体重48.6kg
体脂肪24.6%

朝ごはんはゴーヤの酢漬け、キムチ納豆かけごはん、 お昼ごはんは母と妹と三人でランチ♪ 最近見つけて気になっていたお店へ 以前数回訪れたことのあったファニエンテがリストランテアルティと名前を変えて移転したようだ。ランチ2500円のみ。まずはグラスのハウスワ 本日のアンティパスト 本日のプリモアピアット3種類から 私はボンゴレロッソをチョイス セコンドピアット めだいとナントカブロッコリーオリーブオイルソース パン おかわりできたが1個で我慢 ドルチェ マンゴーシャーベット&パンナコッタ コーヒー 夕ごはんは母を呼んでゴーヤチャンプルと丸正の夕市のめばちマグロ刺身に後は桜海老みたいなの甘辛いためとジャコとしし唐の甘辛いため煮、玉こんにゃく3個。 

お昼は母と妹と三人でランチ♪
母の日なのに母にたかる娘二人(-_-;)

夜は母も一緒にダンナ君と三人の晩御飯。(長男バイト、次男予備校で不在)

相変わらず子供たちからのプレゼントは笑顔のみでありました。
それで十分だよ~(^^) 
でも明日は一応「なんかくれ~」とか言うなきっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


