
--年--月--日 --:--


48.6kg25.0%

2009年05月07日 20:14

体重48.6kg
体脂肪25.0%

うえ~ん、体重減らないぞ~
やっぱり昨日のぷりん2個が敗因かすら…^^;

朝ごはん 玄米ごはん&じゃこ、イカ大根、ニラ玉、キャベツジャガイモ味噌汁 甘夏1個分 お昼ごはんはぜんぜん家でご飯を食べない長男と久しぶりに焼うどん♪麺は少なめ  小腹がすいておやつはポップコーン 夕ごはん と~っても久しぶりに作ったコロッケ、カブのぬか漬け5切れくらい、じゃこ、イカ大根の大根 ポップコーンをだらだらつまむ_

 とぉ~っても久しぶりにコロッケを揚げてみた。

自分で作ったコロッケが手間の割に美味しくないので作るのをやめていたんだけど、
やっぱりあんまり美味しくない^^;

スーパーやお肉屋さんのコロッケもあんまり美味しいのに当たったことがない。
揚げたてなだけ、自家製の方がマシかな(^^ゞ

ジャガイモが大事なんだろうな~。
揚げたてのホクホクの美味しいコロッケ食べたいな~。

最近ポップコーンの登場頻度が高いのはポップコーンの素を買ってきたから。
レンジで簡単に作れて、こんな少しでこんなに食べられるんなら、
カロリーをたいして気にしなくてもいいような錯覚(?)でモリモリ食べてしまっている。

明日の体重はいかに。



コメント

  1. pompom | URL | -

    Re: 48.6kg25.0%

    ポップコ-ンついついダラダラカ食べてしまうんですよね~(><)
    でもって後で後悔・・・私はお腹パンパンになるんですよv-12
    映画観てるときが1番危険!!
    モクモクと食べて箱がほぼなくなりじょうたいです。
    お気に入りはキャラメル味v-218

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 48.6kg25.0%

    pompomさん

    お腹張っちゃうんですか~。
    美味しいのに残念ですねぇ。

    映画館でポップコーン&ビール、最高っす♪
    でも食べた後は喉が鳴る、お腹が鳴る。
    シーンとしてる場面は大緊張ですね(^_^;)

    キャラメル味、最後に食べたのは10数年前ののディズニーランドかも(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


