
--年--月--日 --:--


48.6kg24.6%

2009年05月04日 20:51

体重48.6kg
体脂肪24.6%

朝ごはん アジの開き、ラッキョウ、ニラ玉出汁巻き、肉じゃが、玄米ごはん、茄子と新玉ねぎの味噌汁、絹さやちょこっとだけ お昼は 砂町銀座商店街の外れで買った焼き鳥の皮一切れ&手羽先1個だけ 全然美味しくなかったよ~ それと朝食べ過ぎてお腹いっぱい(^_^;) 夕ごはんもまだお腹がすかなくて、クジラ刺身1切れ、タコ2切れわかめちょこっと、キャベツ1切れ、茄子とピーマンのみそ炒めほとんど全部、絹さやのおひたしほとんど全部、小松菜と厚揚げの炒め煮全部、キムチ&カク

朝食べ過ぎて昼は焼き鳥2切れ飲み、夜もやけに野菜を欲してタンパク質はほとんど採れなかった。
久々に自家製ポップコーンを作ったら美味しくて止まらない~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


