
--年--月--日 --:--


48.6kg25.5%

2009年05月01日 23:52

体重48.6kg
体脂肪25.5%

この体脂肪の高さはいったい…^^;

ダンナくんに朝早く起こされて北部市場へ かやくうどん 美味しくなかった~^^; でも完食 パイナップル お昼は佐島の「はまゆう」で おしんこ 半分くらい 海藻サラダ 3分の2くらい しかししょぼいな~ここのメニュー(ー_ー)!! 刺身定食の刺身 この前とあんまり代り映えがしない^^; 半分くらい アラ煮 ちょこっとつまんだ 家に戻って新しくできたケーキ屋さんのシュークリームとなめらか紅茶プリン プリンが甘くなくて私好みだったけどシュークリームのクリームが味噌臭かった(-_-;) 夕ごはんは 魚屋さんのクジラの刺身1切れ、自家製ハンバーグ&サラダ 

朝、北部市場で朝食、昼は久々に葉山方面へドライブして佐島で昼食。
パンチと一緒に入れるレストランを開拓せねば…。

家に戻って珍しくダンナくんリクエストでケーキ屋さんへ。
なめらか紅茶プリンが甘くなくて美味しかった。

食事のときに炭水化物を摂らないと体重は減りにくいというのはわかっちゃいるが、
食べる勇気がないのだよ。
炭水化物大好きだからちょっとじゃ我慢できなくて馬鹿食いしそうだから…。
ああ、なかなか1キロが減らせない(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


