
--年--月--日 --:--


48.6kg24.0%

2009年04月29日 23:21

体重48.6kg
体脂肪24.0%

だめだ~(>_<)

朝ごはん ニラ玉雑炊 お昼ごはん ざるそば&三つ葉のおひたし 

今日は私の誕生日。
それとは知らないダンナ君の知人ご夫妻からディナーをご招待いただいたので
なんてグッドなタイミングぅ~と大喜びで
東京ベイコート倶楽部へ。

ラウンジデ生ビールを頂いてから

ディナーは東京ベイコート倶楽部のラウンジで生ビール1杯 

中国料理 眺遊楼へ

中国料理 眺遊楼にて 楊令~YO-REY~(コースの名前?) ~到奉~ じゅんさい入りスイートコーン ・ビーツの冷たいピューレスープ・エスカルゴの中国セロリ炒め ~春花拼盆~ 彩々前菜盛り合わせ  鯛の刺身?とかグリッシーニみたいな、とか世界一小さいトマト、焼豚、くらげ、いや~ん忘れちゃったわ~(>_<) ~白灼貝柱湯~ 天然ホタテ貝のしゃぶしゃぶスープ 葱オイルソース ~乾焼鮮龍蝦~ 伊勢海老の軽い炒め煮込み桜海老のピューレとチリソースで 加賀レンコンのコロッケ添え ~席前片皮鴨~ 北京ダック ワゴンサービス ~紅焼三宝~ ふかひれ姿、青鮫のコラーゲンとあなごの浮き袋の煮込みに ~香茹牛排~ 牛リブロースの炒めもの 上海黒酢ソース ジロールのピューレとともに ~蟹肉伊麺 荷葉飯~ 蟹肉と乾燥海老卵伊府麺 又は蓮の葉包みのおこわ ~精美甜品盆~ バラのブリュレとライチのジュレ 五穀米のモンブラン 小菓子彩々 

げげげっ、こんなに食っちゃってるざます(^_^;)

「蓮の葉包み」だけ食べなかったけど、あとは全部食べたような気がする。
でも酔っ払ってて「ふかひれ姿」あたりからよく覚えてない…(悔)

おまけ

~白灼貝柱湯~ 天然ホタテ貝のしゃぶしゃぶスープ 葱オイルソースの調理前の状態を見せてくださった ~席前片皮鴨~ 北京ダック ワゴンサービスの北京ダックだよ~ ~席前片皮鴨~ 北京ダック ワゴンサービス カットしたものを見せてくれた、これを包んで出していただきやした

 

お酒

パイパー・エドシック・ブリュット / PIPERーHEIDSIECK BRUT 30年物の紹興酒らしいけど名前わかんな~い(>_ 本格焼酎 佐藤 黒麹仕込

パイパー・エドシック・ブリュット / PIPERーHEIDSIECK BRUT
紹興酒 30年ものらしい
本格焼酎 佐藤 黒麹仕込(日本料理のお店からオーダー)
最後にウーロンハイ(何杯飲んだか記憶なし^^;)

このあと代行の準備ができるまでまたラウンジで生ビール

ラウンジで生ビール 

 食べました、飲みました♪

ご馳走様でした。
とってもうれしいお誕生日でございましたヽ(^o^)丿

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: 48.6kg24.0%

    なんだかとっても美味しそう♪

    最高のバースデーディナー
    を楽しめて良かった・ヨカッタですね!(^^)!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 48.6kg24.0%

    IKKOさん

    とぉ~っても美味しかったんですけど、
    飲みすぎて途中から良く覚えてません(^_^;)
    もったいないことしました(悔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


