
--年--月--日 --:--


48.1kg24.8%

2009年04月27日 21:58

体重48.1kg
体脂肪24.8%

えっ、こんなもん?^^;
昨日のラーメンが敗因か。

久しぶりにしっかりと朝ごはん 玄米ごはん、らきょう、息子のお弁当のおかずシリーズの小松菜玉子炒め、キャベツときゅうりの塩もみ、塩鮭、チキンナゲット、カブのお味噌汁、甘夏  お昼ごはん キャベツの塩もみ、らっきょう、ちび梅干しおにぎり おやつ コイケヤポテトチップスのり塩、かっぱえびせん、ミックスナッツ、亀田の柿の種 イカゲソ漬け焼き、かぼちゃ、塩黒豆、フキの甘辛煮、もずく酢、セリのおひたし 

なんでおやつ買っちゃったんだろう。
我慢できずについ手が伸びて止まらないのだ。
47キロ台がまた遠のいた。
激しく後悔(>_<) 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


