
--年--月--日 --:--


49.0kg24.8%

2009年04月21日 20:00

体重49.0kg
体脂肪24.8%

鮭、玉子焼き、きんぴら、黒ゴマかけご飯、白菜里芋油揚げ味噌汁、きゃべつきゅうり塩昆布 甘夏この倍くらい 餃子&ラーメン おやつ バナナヨーグルト 夕ごはん 玉こんにゃく5個、ゴーヤ炒めちょこっと(全然美味しくなかったよ~(>_<)、魚屋さんのお惣菜のいさき塩焼きほぼ全部、八百屋さんのお惣菜全部^^; 

武庫川女子大学栄養クリニック小西すず教授の食のバランス型紙によるしあわせダイエットを
実践しようと頑張ってはみたけどぜんぜん実践できず、
体重はジワジワ増える一方、体脂肪もしかり。

一食抜いて体重減らしたい~(>_<)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


