
--年--月--日 --:--


48.9kg25.2%

2009年03月27日 20:40

体重48.9kg
体脂肪25.2%

バナナ1本 オムライス&キャベツコーンコンソメスープ 病院内の食堂のホットドッグセット お昼ご飯を食べた後、お腹がすいてすいてしょうがない。仕方ないからおしゃぶり昆布で我慢我慢(ー_ー)!! 病院の帰りにビゴのパン屋で買い物をした後に店の前で今時珍しい若い兄ちゃんの行商に声をかけられて思わず買ってしまった和歌山木成りはっさく1個 ビゴのレーズンパン1個 煮込み半うどん ドンペッピーノのペンネリガーテをマ・マーミートソースで

今日はダンナ君の誕生日なのにこれかよ(^_^;)
ま、お誕生会は4月1日生まれの長男とともにってことで(^^ゞ




最近の記事


