
--年--月--日 --:--


49.0kg25.2%

2009年03月17日 21:36

体重49.0kg
体脂肪25.2%

白米ご飯茶碗半分くらい、小松菜味噌汁、梅干し半分、高菜漬け納豆、ブロッコリーとカリフラワーのサウザンアイランドあえ お腹がすいて我慢できずに昨日の残りのコールスロー まだまだお腹は満たされず、お菓子 お昼ごはんは、梅干しおにぎり&朝の残りの味噌汁、キャベツソース 梅干しおにぎりもう一個お変わり(^_^;) 今日はだるくて朝からゴロゴロしてるのにお腹がすいてすいてどうしようもなく、今日は食べまくってます。ハムバターロールサンド1個 なのにおやつにミスド次男が買ってきてくれました。半分ずつ。っていうか私の方が若干多め(^_^;) 夕ごはんは昨日の残りのとりたてわかめと新玉ねぎと三つ葉のアジポン酢、ビール500ml 肉じゃが&焼酎3杯 菜の花のおひたし ウイスキー

海でとれたてのワカメがこんなにうまいもんとは知りませんでした~ヽ(^o^)丿




最近の記事


