
--年--月--日 --:--


49.7kg25.1%

2009年03月16日 21:43

体重49.7kg
体脂肪25.1%

ぎゃぁ~~っ!
なんでじゃ~(>_<)

玄米白ゴマごはん80g、わかめと玉子のお吸い物、キャベツの塩もみ、ほうれん草と菜の花のおひたし、名前不明の柑橘類1個 川西屋のしょうゆパン2切れ、キャベツと新玉ねぎとわかめとハムのマヨネーズあえ、キャベツのおひたし、缶コーヒー アジの開きの残りもの 塩キャベツ、わかめと新玉ねぎと三つ葉のおひたし、ほうれん草の胡麻和え、めかぶ、カツサンド、ビール700mlくらい 誘惑に負けてトンカツ(-_-;) 赤ワイン1杯 甘すぎておいしくないよ~(>_

今日も食べすぎ(-_-;)

でもまだお腹すいてるよ~ん(>_<)
炭水化物をがっつり食べたい…(涙)




最近の記事


