
--年--月--日 --:--


48.1kg22.9%

2009年06月30日 23:24

体重48.1kg
体脂肪22.9%

朝ごはんは茄子ピーマンみそ炒め、冬瓜の味噌汁、ごはん お昼ご飯は「もあ」のとうふキンピラごぼうバーグ 夕ごはんまえに「もあ」のホットドッグ半分 美味しかった♪ 夕ごはんのカレーライス ビールは飲むきにならず


  


 


48.1kg23.6%

2009年06月29日 23:46

体重48.1kg
体脂肪23.6%

朝ごはん
朝からカツ丼(^_^;) 川西屋の塩まんじゅう半分 アイス ソーセージ&玉ねぎフライ

お昼ごはん
ぶっかけそうめん すいか 4切れ 

夕ごはん
お刺身は食べず、中華クラゲときゅうりタコザーサイ和えだけ食べた 次男に作ったラーメンをほとんど残したのでお腹がすきまくっていた私が完食!でも汁が薄くてとってもまずかった。  

47.8kg22.8%

2009年06月28日 19:27

体重47.8kg
体脂肪22.8%

ひょえ~、今日も水膨れ?

朝ごはん
朝からうどんだよ~ん♪ しょうゆパン1個 引き出物のお菓子

お昼ごはん
お昼ごはん 味噌ラーメン

夕ごはん
夕ごはん タコ焼き6個 すいか 1切れ

こういう食事の次の日は必ず体重が増えるのだ(^_^;)

47.5kg23.8%

2009年06月27日 22:45

体重47.5kg
体脂肪23.8%

今日は甥っこの結婚式のため朝食は新幹線の中で
朝ごはん 幕の内弁当ダンナがご飯半分と鮭半分食べて後はほとんど私が食べた。 サンドイッチ 二切れ食べた 

お昼ごはんは披露宴で
お楽しみ一口オードブル ホットオードブル 北海道産タラバ蟹のグリル岩のりソース、ズッキーニにつつまれたミュレックスと共に 造里 鮪鯛あおりいか永遠の海老 メインディッシュ フカヒレ旨煮 ダンナのチョイスしたメインディッシュ 佐渡沖真鯛とオマールクローのブランダード仕立て 柑橘系ソースとエチュベ野菜 のお魚を半分食べた 寿司・かんぱち鱚昆布〆 椀・甘鯛一汐 旬の小吸物 パン デザート 三種のアイスとフルーツ ウエディングケーキ お腹いっぱいだったけど若い二人のラブラブパワーににあやかって一口 

 夕ごはんは家に戻ってお土産の川西屋しょうゆぱん1切れ♪
ゆうごはん 家に戻ってお土産の川西屋しょうゆパン1個  

食べました飲みました♪
美味しかったよ~ん。
ジミ婚流行りだけど、やっぱり結婚式はやった方がいいですよ~!(^^)!
ウチの子たち、できるといいなぁ。

おまけ
お幸せに♪ 

47.7kg23.9%

2009年06月26日 23:32

体重47.7kg
体脂肪23.9%

朝ごはん
朝ごはん 野菜スープ、パン、ニラじゃこ出汁巻き玉子、ササミきゅうりワカメのマヨ辛子和え、オレンジジュース&ダージリンティー 

お昼ごはんは超久しぶりのお顔のお手入れに行って食べ損ねた。
ふっふっふ。
明日は甥っこの結婚式に出席なのだ。(日帰りで長岡まで)

夕ごはん
ゆうごはん 枝豆、冷やっこ、サラダ だんご汁に初挑戦

ダンナくんリクエストでだんご汁に初挑戦。
なかなかうまく「だんご」(きしめんのもっと太い感じ?^^;)ができたよ~ん(^^)v

48.0kg24.0%

2009年06月25日 23:14

体重48.0kg
体脂肪24.0%

へ?昨日お昼を食べ損ねたのに体重変わらず?(^_^;)

朝ごはん
朝ごはん 鶏のから揚げ、アジの開きの残りもの、かまぼこ炒め、おしんこ、三東菜と油揚げの味噌汁、オレンジ生搾りジュース(1個ぶん) 我慢できずに残りもの成敗^^;

お昼ごはんは自由が丘でワイン飲み放題ランチざますぅ~ヽ(^o^)丿
お昼ごはんは自由が丘の「オーガニック・イタリアン・レストラン・イノワ」にてランチ まずは前菜バイキング  Pizzaマルゲリータ&ヤリイカと三方野菜のアンチョビ風味スパゲティーを半分ずつ デザート ゴマなんとかパンナコッタみたな…^^; 場所を変えてIDEEカフェでコーヒーとアイスアールグレイティー(画像なし)

夕ごはん
夕ご飯はサラダ 

久々の自由が丘は、やはり私の地元と違ってオサレで人がたくさん歩いていますた(^_^;)
たった15分(急行乗継)で行ける距離だから、ちょこちょこ行ける場所のはず。
引きこもってばかりいないで新規開拓だよ~ん♪(って、具合の悪い旦那は置き去り…(^^ゞ

 

48.0kg23.9%

2009年06月24日 23:33

体重48.0kg
体脂肪23.9%

げっ。
また増えてるし^^;
やはり昨日のケンタが敗因か(ー_ー)!!

朝ごはん
朝ごはん 久々の納豆、三東菜しめじ栃尾油揚げ煮、玉こんにゃく、茄子と玉ねぎの味噌汁、ごはん、アメリカンチェリー 

午前中から美容院へ行き、帰りにジェルネイルも初体験で、お昼を食べ損ねた。

夕ごはん
夕ごはん 冬瓜と鶏肉のスープ煮、ゴーヤチャンプル、サラダ、枝豆 

ヘアーカラーもして4時間かけてがんばったのに、まるでおばあちゃんだよぉ~(-_-;)
初体験のジェルネイルも爪が短すぎてかえって指が太く短く見えて大失敗。
お金かけたのにぃ~(>_<)

47.5kg23.9%

2009年06月23日 23:19

体重47.5kg
体脂肪23.9%

うひゃ~♪久々の47キロ台だよ~んヽ(^o^)丿
昨日、やたらおしっこが出たような気がするんだけど、
やっぱり水膨れだったのかな~。

今日は外来なんだけど検査がないので、朝ごはん
朝ごはん ニラ玉雑炊、玉こんにゃく、おしんこ 

病院から戻って、お昼ごはん&おやつ
お昼ごはん 昨日の残りのラタティユパスタ&ビゴのバケット1切れ、アメリカンチェリー、アールグレイティー ぶどうアイス

夕ごはん
夕ご飯は久々のケンタ レッドホットチキン&レッドホットウイング、サラダ、枝豆 ポテト&枝豆

48.2kg24.3%

2009年06月22日 23:56

体重48.2kg
体脂肪24.3%

朝ごはん
朝ごはん オレンジ1個分、マカロニサラダ、トマトスクランブルエッグ、インゲン、パン1切れ、コーンクリームスープ 

お昼ごはん
お昼ごはんは久しぶりに長男としっぽりランチ♪ そうめんちょこっと&野菜炒め、 久しぶりのアイス♪ 

夕ごはん
夕ごはん 肉じゃが、冷製ラタトゥイユパスタ、新生姜2切れ、鶏胸肉梅大葉ははさみ揚げ 

48.1kg24.0%

2009年06月21日 23:08

体重48.1kg
体脂肪24.0%

朝ごはん
朝ごはん ビゴの焼きたてバゲット1切れ&チョコみたいな黒糖みたいなパン1きれ、スクランブルエッグ&サラダ、コーンクリームスープ、カフェラテ 

お昼ごはん
お昼ごはん 冷うどん半分くらい、茄子の天ぷら、かき揚げ半分くらい  

夕ごはん
夕ごはん 湯豆腐、新生姜2切れくらい、ステーキ1切れ&野菜炒めいっぱい、マカロニサラダちょこっと、つけもの

今日は父の日なので妹家族、長男、母、弟と父の入所している老健へ。 (次男予備校、ダンナ君は仕事)
帰りにみんなでお昼ごはんと思ったけれど、
道は混んでいるし、長男はデートの約束があるし、お店はどこもいっぱいなので解散。

お昼は仕事から戻ったダンナ君と二人で。
夕ごはんはダンナ君、珍しくお肉リクエストのステーキディナー。
でも体調が悪くて食事は進まず、
長男はデート、次男は予備校で、
ダンナ君が寝てから帰ってきたというさみしい父の日でありました^^;

48.2kg23.1%

2009年06月20日 23:01

体重48.2kg
体脂肪23.1%

?体重は減った。
でも体脂肪も低い…。

朝ごはん
朝ごはん バタージャムトースト&スクランブルエッグ、サラダ、わかめスープ&アイスコーヒー 

お昼ごはん
お昼ごはん ひとかじりして残した焼きおにぎり、イワシの煮付け、カブの塩もみ、焼茄子 キャベツの千切り

夕ごはん
夕ごはん 冷奴、福島で買ってきたわらびのおひたし全部&水菜の炒め物をちょこっと、新生姜ちょこっと、玉こんにゃく3個、 新じゃが2個

また今日も朝、薬を飲み忘れて気がついたのが午後2時過ぎ。
慌てて飲んでもなかなかしんどさは解決せず、一日無駄にした(-_-;)

48.7kg22.3%

2009年06月19日 23:44

体重48.7kg
体脂肪22.3%

今日も水膨れか?^^;

朝ごはん
朝ごはん 梅きゅう手巻き寿司、野菜スープ、かぶの塩もみ 

お昼ごはん
お昼は朝の残りの野菜スープ カップスープヌードル

夕ごはん
夕ごはん チョリソー&ウインナー、冷やっこ、サラダ、イワシの煮付け、漬物&生らっきょう 仙台からのさくらんぼ 超甘~♪

48.6kg22.5%

2009年06月18日 23:18

体重48.6kg
体脂肪22.5%

げっ、みずぶくれかい?

朝ごはん
朝ごはんはご飯、キャベツとジャガイモの味噌汁、カブの塩漬け、オムレツ&キャベツと玉ねぎ炒め 

お昼ごはん
お昼ご飯は梅干しおにぎり、ゆでキャベツ、焼き茄子 おやつにおかき 柿の種 

 晩ごはん
夕ご飯は中トロ、イワシの煮付け、漬物、アジのマリネ、ビール350ml 

今日は体がつらかったヨ~(-_-;)

48.2kg23.8%

2009年06月17日 23:15

体重48.2kg
体脂肪23.8%

朝ごはん
朝ごはんはハムエッグで止めようと思ったのに… 梅干しおにぎり、茄子と玉ねぎの味噌汁、カブの塩もみ 小腹がすいてクッキー

お昼ご飯
お昼ご飯はダイエッターにはありえない茄子とししとうの天ぷら、かき揚げ、揖保の糸そうめん1束 小腹がすいてコイケヤぽてち

夕ごはん
夕ご飯は野菜の酢漬け&シューマイ2個をつまみにビール700mlと焼酎小さいコップでロック1杯 

今日は父が病院から老健へ入所した。
パーキンソンの薬が病院から2か月でるらしいので、
その間はそこにいられるらしい。
骨折のあとはまだくっついていないのだが、
2か月あればつくだろうから、家に戻れるかな。。。

48.1kg24.0%

2009年06月16日 23:18

体重48.1kg
体脂肪24.0%

朝ごはん
朝ごはんはわかめとジャガイモの味噌汁とパイナップルでやめようと思ったのに… アジの干物ひと口、油揚げの煮物、かぼちゃ、

お昼ご飯を食べ損ねて2時から呼吸機能検査へ、そのあと久々の「わごころ」へ
お昼を食べ損ねて呼吸機能検査へ行ってそのあとひょんなことからわごころさんで講習に参加して抹茶&ぜんざい 

夕ごはん
夕ご飯はシマアジの刺身&あらの刺身2切れずつ、イカわかめきゅうりの酢の物、シラスのかき揚げ、生ラッキョウ2個 昨日の焼きおにぎりの残りをチンして。美味しくなかったよ(-_-;)

ひょんなことから「わごころ」の体験講座に参加することになり、
けっこうなハードスケジュールでありました。

体験講座の内容があまりにも高度で私の使えない手でよく頑張ったのであります。
後日、お気楽にてご披露いたしましょう。(いつになるやら…(^^ゞ)

48.0kg24.3%

2009年06月15日 23:10

体重48.0kg
体脂肪24.3%

朝ごはん&おやつ
朝ごはん なめこ豆腐わかめ玉子雑炊 おやつ 横浜元町霧笛楼のクッキー2種

お昼ご飯
お昼ご飯は朝の残りの雑炊 パイナップル 夕方強烈にお腹がすいたのでトマトの丸かじり

夕ごはん
夕ご飯は骨付きハム&きゅうり、生シラス、野菜の酢漬け、もずく酢、生ラッキョウ2個、かぼちゃの煮物1切れ、油揚げの煮物 〆の焼きおにぎり1個

48.4kg24.1%

2009年06月14日 20:08

体重48.4kg
体脂肪24.1%

朝ごはん
朝ごはん 玄米ごはん&イカの照り焼き、野菜の酢漬け、なめこ豆腐味噌汁、パイナップル 

お昼ご飯&おやつ
お昼ご飯 そうめん半束くらいにタコと玉ねぎオクラスナップえんどうのかき揚げと茄子の天ぷら デザート あずきやの和三盆ぷりん

夕ごはん
夕ごはん アジのマリネ、骨付きハム1枚、きゅうりレタス キムチの冷奴

47.9kg23.3%

2009年06月13日 23:02

体重47.9kg
体脂肪23.3%

昨日飲んだ割にはお酒が残っていない、けど…。

朝一番にスイカを欲したワタシ(^_^;)
朝一番にスイカを欲した(^_^;) 

お昼ご飯&おやつ
お昼ご飯は そうめん一束分茄子玉ねぎ炒め入り おやつ あずきやの水羊羹、とうもろこし、きゅうり半本、かっぱえびせん小袋

夕ごはん
夕ごはん うに、イカの照り焼き4切れくらい、キムチ冷奴、もずく酢、アジのマリネ、ローストビープマリネ、タコ刺し2切れ、野菜の酢漬けちょこっと、さすがにビールはチョコっとしか飲めなかった^^; 

さすがに今日はビールが進まず…(^_^;)

48.1kg24.1%

2009年06月12日 23:02

体重48.1kg
体脂肪24.1%

朝ごはん とうもろこし&お味噌汁 小腹がすいて我慢できずに 大葉きゅうり&とうもろこし 

お昼ご飯はヨーコさんちで手料理をご馳走になりましたぁ~ヽ(^o^)丿
お昼ご飯はヨーコさんちで手料理をご馳走になりましたぁ~ヽ(^o^)丿ゴーヤとツナのサラダ、トマトのマリネ、きゅうりの辛子漬け、海老ビーフン炒め、スペアリブ、フランスパン&キリクリームチーズビールはハートラ この前に白ワインを開けて、次にこの日本酒の発泡酒、人参サラダ。今辺から記憶があいまいに…^^; この赤ワイン、あんまり記憶がないかも~(*^_^*)

白ワインの画像とり忘れました^^;。

さすがヨーコさん、どのお料理もとぉ~っても美味しゅうございました。
この日は楽しいおしゃべりと美味しいお料理でクイクイお酒がすすみ、
あろうことか大酔っぱらいのしーどはこの後の記憶が完全にありません。
ヨーコさん、迷惑掛けてごめんなさぁ~いm(__)m

詳しくは後ほど別ブログにて。

48.1kg23.4%

2009年06月11日 21:51

体重48.1kg
体脂肪23.4%

いやっほ~いっヽ(^o^)丿

朝ごはん
朝ごはん 栃尾油揚げと人参と大根の煮物、栃尾油揚げもやし茄子玉ねぎスナップえんどう味噌汁、甘夏 鮭のおにぎりを食べちゃった(>_  

お昼ご飯
お昼ご飯 昨日買ってきたリュスティック4分の1切れ、よつば有塩バター、野菜の煮物、カイワレわかめ味ぽん酢かけ、紅茶 

夕ごはん
夕ごはん タコ・アジたたき・マグロ・くじらの刺身、セロリのぬか漬け、野菜のピクルス、セロリと豆腐のサラダ 

明日はまた戻っちゃうかな~(ー_ー)!!

48.6kg24.3%

2009年06月10日 23:11

体重48.6kg
体脂肪24.3%

え~っ!なんでぇ~(号泣)

朝ごはん
朝 ニンジンリンゴジュース 140mlくらい 朝 我慢できずに茄子と玉ねぎの味噌汁 そしてまだ我慢できずにデザートにパイナップル(-_-;)

お昼ごはんは赤坂サカスの「Maxim's de Paris in Akasaka Vieille Vigne」 にて
お昼ご飯 赤坂サカスのマキシムドパリ イン アカサカ にて 白ワインはリンデマン BIN65 シャルドネ 2006、パン2種、前菜のホタテとトリュフとエビのなんとか^^; ヴィシソワーズ ノルウェーサーモンのリエット ロゼワインはロゼ・ド・パヴィ・マカン 2007 追加のパンのリュスティック このパンと~っても美味しかったからお土産に買って帰ったよん♪ 長崎県産いとより鯛のポワレ グルノーブル風 お店を変えてハーブティー

夕ごはん
夕ごはん セロリのぬか漬け&ビール500ml もろきゅう

赤坂はランチでのんべえ人口率高し^^;
昼間っからドンぺり入ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
赤坂サカスは綺麗な女性がたくさんいました。
Yuya Uchidaがいつもメディアで見ているままのスタイルでさっそうと目の前を横切って行きますた。
目があっちゃったよ~ヽ(^o^)丿(妄想?^^;)



48.0kg24.0%

2009年06月09日 23:04

体重48.0kg
体脂肪24.0%

今日は外来なので血糖値を下げるべく朝ごはん抜きで病院へ

採血後 遅い朝ごはん
遅い朝ごはん 病院の喫茶のホットドッグ 

2時くらいにお昼ごはん
お昼ご飯 息子の忘れたお弁当の梅干しおにぎり1個、いんげん&かぼちゃ、とろろ昆布のお吸い物、アメリカンチェリー 3時半くらいにおやつ 

 夕ごはん
夕ご飯 かぼちゃ、サラダ、 デザート パイナップル

48.2kg24.3%

2009年06月08日 23:00

体重48.2kg
体脂肪24.3%

やったぜっ!(^^)!

朝ごはん
朝 ニンジンリンゴジュース 150mlくらい バナナみかんゼリーキウイヨーグルト 梅醤番茶 10時のおやつ 

お昼ご飯
お昼ごはん 豆アジのマリネ、玄米ごはん、野菜の煮物、味噌汁 

夕ご飯
夕ごはん 冷奴 

49.6kg23.5%

2009年06月07日 23:19

体重49.6kg
体脂肪23.5%

ぎょえ~(@_@;)
なんじゃ~こりゃっ!
水分?
でも昨日は一日ゴロゴロしていたくせにしっかり食べたからなぁ…。

朝ごはん
朝ごはん コールスローサラダ、ウインナー&スクランブルエッグ、サンドイッチ3切れ、スライストマト2切れ、カフェラテ 

お昼ご飯
お昼ご飯は姪っ子の大学の学園祭で 水餃子1個、タコ焼き1個、焼そば一口、(じゃがバターは食べなかった) 

夕ごはん
夕ごはん キムチ、漬物、おでん 

またやってしまった薬の飲み忘れ。
気がついたのは午後3時半頃。

地獄だった…(>_<)

49.1kg23.9%

2009年06月06日 23:03

体重49.1kg
体脂肪23.9%

朝ごはん
朝ごはん なめこニラわかめ玉子雑炊 (ご飯少なめ)、イワシの煮物、漬物、マンゴー 

お昼ご飯
お昼ご飯 茄子とピーマンのみそ炒め&玄米ごはん、トマトのオリーブオイル炒め大葉を散らして、野菜スープ

夕ごはん
夕ごはん 大根のゆかり和え、豆アジのマリネ、イワシの煮付け、切干大根煮、イカの煮付け あったかそうめん 3分の1束  

あれ?今日もかなり食べてる(^_^;)

48.8kg23.9%

2009年06月05日 23:19

体重48.8kg
体脂肪23.9%

お~、今日も朝ジュースで頑張るのだっ!
テレビ体操とちょこっとだけストレッチもがんばってるよん!(^^)!

朝ごはん
朝ごはんは人参リンゴジュース これ1杯 おやつに焼き梅干しとほうじ茶を 

お昼ご飯
お昼ご飯は息子のお弁当の残りものシリーズ 玄米ごはん、切干大根の煮物、インゲンと油揚げの煮物、白滝と豚ひき肉のすき焼き風、おしんこ、豆腐長ネギなめこ味噌汁 塩分摂りすぎか(^_^;)

夕ごはん
夕ごはん 揚げだし豆腐&揚げ茄子、豆アジフライちょこっと、もずく酢、切干大根煮、イワシの煮付け1匹 (かつおは食べなかった。) アポロチョコ・アーモンドチョコ・ミックスナッツ&ウイスキー

夕ごはん食べすぎ~(ー_ー)!!

49.1kg23.6%

2009年06月04日 23:21

体重49.1kg
体脂肪23.6%

昨日は夕ごはんを抜いてもだめだった…(ー_ー)!!

バランス型紙ダイエットは難しくて実行できないし、
食べて痩せるのも私には無理っぽい。
なんだかぜんぜんモチベーションが上がらず体重が増える一方だ。
ランチも晩酌もやめないから当然っちゃ~当然(^_^;)

と、思っていたら昨日あるブログで
朝食 果物だけ
昼食 野菜と炭水化物
夕食 野菜とタンパク質
これだったらできそう~♪

というわけで

朝の果物は久々の人参リンゴジュースで
人参リンゴジュース 

お昼は野菜たっぷりスープとトースト(たっぷりバターとジャムはやめられまへん^^;)
お昼ご飯 ジャムバタートースト&具沢山スープ

夕ごはんは…。
夕ごはん 冷やしトマト、もずく酢、くらげ、しば漬け、ほうれん草のおひたし タラの煮付け、インゲンと油揚げの煮物(八百屋の総菜)、生シラス、イカと海藻とカイワレの酢の物 デザートはダンナ君のお母さんからの宮崎マンゴー♪

いくらなんでもこんな食べたら一食抜いたって体重は減るまい(ー_ー)!!

 

49.0kg24.7%

2009年06月03日 23:15

体重49.0kg
体脂肪24.7%

朝ごはんは具だくさんみそ汁&鮭おにぎり
朝は具だくさんみそ汁のみにしようと思ったのに… 鮭のおにぎりを食べちゃった(>_

お昼ご飯はあざみ野の三規庭にあるL'EROE OVEST(レロエ オヴェスト)
お昼はまたまたイタリアンランチ♪ あざみ野三規庭のL'EROE OVEST(レロエ オヴェスト) まずは生ビール 前菜 三陸産岩牡蠣・フルーツトマトと水牛モッツァレラのマリネ・オニオンスープ・お刺身マリネ・ナントカ牛のナントカ^^; どれもバカウマっ!超美味しゅうございました♪ 白ワイン グラスで3杯(^^ゞ パンとオリーブオイルに粉チーズ入り 北海道タラバガニと九条ネギのソースイカ墨のタリオリーニ 春野菜をたっぷり使ったソース フェットチーネ 真鯛のソテー デザート サツマイモとなんだっけ?のアイス(^_^;) ストレートティー 場所を変えてコメダ珈琲店でコーヒー 

夕ご飯は抜きっ!

今日のランチは前菜とパスタがとぉ~っても美味しゅうございました♪

48.8kg24.5%

2009年06月02日 23:20

体重48.8kg
体脂肪24.5%

朝ごはん
朝ごはん 玄米ごはん&高菜漬け&自家製ぬか漬け&たくあん、塩鮭、わかめ大根シイタケ人参玉ねぎ和風スープ、キャベツのおひたし 

お昼ご飯&おやつ
お昼ご飯は バター&ジャムたっぷりトースト8枚切り 豆腐海藻野菜サラダ、紅茶 甘酢新生姜&紅茶 おやつ コイケヤのり塩ポテトチップ&マクビティチョコビスケット

夕ごはん
晩酌 もずく酢、漬物、刺身マグロ1切れ白身1切れ、魚のあら煮、塩キャベツたっぷり 焼き鳥手羽中 

 朝、昼はバランスダイエット型紙を意識して食事をとり、
おやつに生姜紅茶がわりに甘酢生姜&紅茶をとったあと、
ついついお菓子に手が伸びてしまい、
晩酌は総崩れ(>_<)

ダメだこりゃ(ー_ー)!!

49.1kg25.0%

2009年06月01日 23:48

体重49.1kg
体脂肪25.0%

今日は午前中から外出したのでいつものようにゴロゴロしないで
テレビ体操をやったり、ちょっとだけストレッチしてみたりもしたのだ。

朝ごはん
朝ごはんは食のバランス型紙を参考に ピザトースト、キャベツじゃがいも味噌スープ、大根おろし、ミルクティー 

お昼ご飯
お昼ご飯 麺屋五右衛門のレディースセット スープ&サラダ たっぷり海の幸のペスカトーレ

夕ごはん
晩酌はさっぱり漬け&ビール350ml

今までをリセットして今日からダイエットを頑張るつもりで
しあわせダイエット」の「メニュー集」バランス型紙 のvariation 1を参考に
朝食はな~んとなくこれでも頑張ったつもり^^;
でもお仕事の打ち合わせに行ったらお昼にランチを誘っていただき、
ついパスタなんぞをチョイスしてしまった(>_<)
あ~ん、なぁ~んて間抜けな私。

しょうがないから食のバランス型紙ダイエットは明日から~(^_^;)



最近の記事


