
--年--月--日 --:--


49.3kg24.4%

2009年05月31日 23:26

体重49.3kg
体脂肪24.4%

食べて痩せるなんて私は絶対にちゃんと実践できない~(>_<)
絶対にやりかた間違ってまつ。

もうやだ、今日もいっぱい食べてやる(ー_ー)!!

朝ごはん
朝ごはん 鶏大根人参玉子雑炊 

早目のお昼ごはん&ダラダラとおやつ
うどん半分 いつも我慢しているんだけどもう体重増えちゃったから食ってやるぞぉ!アイス半分にミルクコーヒーを入れてコーヒーフロートなのだ。久々にうまかった♪ もうどうにでもなれ~!スイカメロンバナナみかんゼリーヨーグルト かっぱえびせん&ポテチ

晩御飯
晩酌 スーパーの餃子2個 全然口に合わず(だったら2個も食べるな!) ごーやちゃんぷる 梅わさび茶漬け

ええ、思いっきり食べてしまいましたわ^^;

明日からリセット!
頑張るぞ!(^^)!


49.0kg24.8%

2009年05月30日 23:15

体重49.0kg
体脂肪24.8%

昨日は調子が悪くてゴロゴロしてただけなのに
いきなり「食べて痩せるダイエット」に目覚めちゃったもんだから、
炭水化物をしっかりとってしかも野菜は食べほうだいっていうもんだから
かなりの量を思う存分バクバク食べてしまったからこういう結果になってしまった。

そうなるとぜんぜんやる気がしなくなってどうにでもなってやる~!状態だ。
やばいぞ(ー_ー)!!

朝ごはん
朝ごはん 体重増えたのに今日もガッツリ。 コロッケサンド&野菜、マカロニサラダ&ポテトサラダ、大根とカイワレの和風ドレッシング 

お昼ご飯
お昼ご飯 梅干しおにぎり、野菜のさっぱり漬け おやつにかっぱえびせん&ポテチ&チョコクッキーこれ全部(ー_ー)!! 

晩御飯
晩酌 野菜たっぷり湯豆腐、中華クラゲ ウイスキーのつまみにサラミ3本&アポロチョコ4粒くらい&アーモンドチョコ3個くらい&ミックスナッツちょこっと 

今日も調子が悪く何もしないでゴロゴロしていただけなのにこんなに食べてしまった。
しかも急にお菓子が食べたくなって食べちゃったし~(>_<)

 

48.5kg23.4%

2009年05月29日 23:52

体重48.5kg
体脂肪23.4%

朝ごはん
朝ごはん ウインナートースト、ハムエッグ&ウインナー、野菜サラダ、野菜スープ、カフェラテ 食い過ぎじゃ~(ー_ー)!! 

お昼ご飯
お昼ご飯 朝の残りのピザトースト、野菜のサッパリ漬け 

晩御飯
晩酌 湯豆腐 食べて痩せるダイエットは炭水化物とをとらねばならぬということで玄米ごはんにキンピラじゃこ高菜漬け炒め 

 クロワッサンの「食べて痩せるダイエット」特集を読んで、
「バランスダイエット」  をまた思い出し、
炭水化物をとらないと脂肪は燃焼しないということで、
とくに食べたくもないのに無理して炭水化物をとったけど、
食べ過ぎじゃない?^^;

48.4kg24.7%

2009年05月28日 23:20

体重48.4kg
体脂肪24.7%

お~、一食抜けばこれよね~♪
でも食べて痩せるダイエット的にはNGだけど(^_^;)

朝ごはん
朝ごはん 玄米&白米ご飯、ゆでインゲン、出汁巻き玉子、キンピラごぼう、ジャガイモカラーぴマン玉ねぎアスパラガスオリーブオイル炒め、あさりのお吸い物 

お昼ご飯は玉高の代官山ASOチェレステ
お昼はまたまた玉高の代官山ASOチェレステでランチ パン半分とお気に入りのホイップバター このバターは結構しょっぱいということに今日気がついた。でも美味しい~♪
前菜はこの前指をくわえて見ていた真鯛の湯引きと季節野菜のサラダ仕立て 新キャベツと砂肝のパスタ レモンを添えて 2層のチョコレートムース バナナとキャラメルのハーモニー&コーヒー

晩御飯
夕ごはんはダンナ君オーダーのバタージャムパンを焼いていたら自分も食べたくなって野菜スープとともに頂く。パンは6枚切り半分のつもりが… まだ足りなくてもう半分追加(^_^;)


今日のランチは軽く前菜パスタデザートにした。
メニューは全く同じだったけど前回とは違うのをオーダー。
ここのパスタもやっぱり好きかも~♪

ちょこっとずつでも炭水化物はとることにしました。

49.0kg24.7%

2009年05月27日 23:17

体重49.0kg
体脂肪24.7%

おーまいがっ(ー_ー)!!
ちっ、やっぱり昨日は食べすぎちまったぜ。

朝ごはん
朝ごはん ウインナー&ポークチャップ、白菜漬け、ごぼう人参竹の子煮、ニラ玉、豆腐なめこわかめ味噌汁 

お昼食べ損ね

晩御飯&夜食(ー_ー)!!
お昼食べ損ねてちこっとお仕事に出かけたので夕方晩酌に突入 しったか貝、トマトきゅうり、野菜のさっぱり漬け、ごぼう人参煮、ゆでインゲン、 食べて痩せるには炭水化物は必須ということで、さらっとお茶漬け

昼どきにちこっとお仕事に出かけたらお昼を食べ損ねてしまった。
晩酌の後、10時くらいにあろうことかイキナリ炭水化物をとらねばと思いついてしまい、
少ないごはんでお茶漬けを。
こんな遅くにごはん食べるなんて~(>_<)

48.8kg24.7%

2009年05月26日 23:26

体重48.8kg
体脂肪24.7%

朝ごはん
メロンみかんゼリーヨーグルト 朝ごはんは高菜ごはん、トマト&きゅうり、わかめ竹の子えのきの煮物、大根里芋味噌汁

お昼ご飯
外来の後、たまプラーザテラスのナチュラルビートで一人ランチ チキンとモッツァレラのオーロラソース・はまぐりと枝豆のトマトクラムチャウダー・カフェラテのセット レタスがとても美味しくて感動した!

晩御飯
晩酌 ゴーヤの酢漬け、トマトきゅうり、新生姜・湯豆腐 8時頃我慢できずにごはん食べちゃったよ~ん(>_

今日は午前中外来だったので、朝はヨーグルトだけにしようと思っていたけどお腹がすいて無理。
結局がっつり食べてしまった。
そのせいかどうかわからないけどやっぱり血糖値が高かった。

お昼は病院の帰りに珍しくテイクアウトしないで一人ランチしてしまった。
一度このお店「ナチュラルビート」のサンドイッチを食べてみたかったんだけどもう気が済んだ^^;
でも久々にとぉ~っても美味しいレタスが食べられて幸せ♪
今までレタスが美味しくなかったからサラダを食べる気がしなかったのよね。

晩酌の後、ごはん食べちゃった~(>_<)
クロワッサンの食べて痩せるダイエット情報を読んだせいだよ(^^ゞ

48.7kg23.2%

2009年05月25日 20:24

体重48.7kg
体脂肪23.2%

昨日は結構な量を食べているような気がするけど、
バランスダイエット的には正しかったのかしら…。
ていうか、たまたまかしら…^^;
でも体脂肪がやけに低いのはナゼ?

朝ごはんはヨーグルトみかんぜりーバナナ 10時頃、我慢できずに竹の子わかめうどん うどん単品だとまた体重が増えるのだ^^; お昼 妹が銚子丸のお寿司を買ってきてくれた。 昨日の息子と彼女が食べていた江戸寿司の特上握りが食べたかったよ。 晩酌 鎌倉野菜のとぉ~っても美味しいトマト、湯豆腐、ゴーヤ酢漬け ダンナ君のお母さんから届いたマスクメロンなのだ。

今日のお昼は妹が買ってきてくれたお寿司なのだ。(いくらだけ残した)
でも昨日、息子と彼女が食べていたお寿司が食べたかったよ^^;(コノ、ぜいたくもんがぁ~!)

48.9kg25.1%

2009年05月24日 20:58

体重48.9kg
体脂肪25.1%

ありゃ(^_^;)
敗因は昨日のお昼のパスタかな?
お昼に焼きそばとかうどんとかの単品をとると必ず次の日体重は増えている(ー_ー)!!
炭水化物とタンパク質と野菜のバランスがめちゃくちゃだからかなぁ~。

今日も朝から雨の中を湘南へ(最近の日曜日は湘南~三浦方面率高し^^;)
朝ごはんは茅ケ崎のデニーズでモーニングセットを
中年から老年のカップルばかりでびっくり。
我々が一番若かったような気がするが…(^_^;)

朝ごはんは茅ケ崎のデニーズでモーニングセット パンは半分 日曜の朝はシニアカップル率99%か^^; 禁煙席はうちが一番若かったかも~ ダンナ君のラーメンを一口味見 お昼ごはん 珍しい野菜はダンナ君の知り合いにあげてしまったので普通のアイテムの鎌倉野菜サラダ、朝どり真竹?の丸焼きちょっと苦くてほとんど残した。セブンイレブンの関根さんカレー ほとんど残した 夕ごはんは息子と彼女と四人で 金沢まいもん寿司に行ったら75分待ちだったので江戸すしへ 相変わらずすいている^^; 生ビールとウニ 今日のウニはイマイチ(ー_ー)!! 野菜の煮物 半分くらい 佐島のタコ 2切れ 日本酒 2杯って2合? 海老塩焼き 一尾 桜海老の酢の物 一口 アラ煮 山ゴボウ巻き3貫くらいかな~ ウニ 2貫

鎌倉野菜や葉山野菜を買いこんで帰宅。
夕ごはんは息子と彼女と4人でお寿司屋さんへ。
ここのお寿司屋さんはいつもすいているが、今日は我が家の貸し切り状態だった。
息子たちの食べた握りが美味しそうだったから、今度お昼ご飯に食べたいな。

48.5kg24.1%

2009年05月23日 23:16

体重48.5kg
体脂肪24.1%

朝ごはん ゴーヤチャンプル&玉こんにゃく、ごはん デザートはいつものみかんゼリーバナナヨーグルト お昼ご飯はフレッシュトマトとアスパラのパスタ 夕ごはんは クラゲきゅうり、ゴーヤチャンプル、豚ネギニラ焼

48.7kg24.2%

2009年05月22日 23:23

体重48.7kg
体脂肪24.2%

バナナみかんゼリーヨーグルト 生姜焼き、トマト、ごはん、大根味噌汁 お昼ご飯はソーミンチャンプル 夕ごはんは珍しくダンナ君がフレンチを誘ってくれたのでトゥールモンドへ まずはチーズ盛り合わせ  オードブルの魚介類のマリネの盛り合わせ 魚介のラビオリトマトと香草バターのソース パンとバター 魚料理 千葉県産ほうぼうのポワレ 肉料理 牛かいのみ肉のステーキ まずは生ビールで 白ワイン シャブリ 赤 メドック  

ダンナ君がどういうわけかフランス料理を所望。
珍しい^^;
で、二人で歩いて(←これも珍しい^^;)10分ほどのレストラン トゥールモンド

食べた、飲んだ、美味しかった~♪

49.1kg26,1%

2009年05月21日 23:23

体重49.1kg
体脂肪26.1%

バナナヨーグルト 五目焼きそば おかき バナナミルフィーユ 湯豆腐、ゴーヤ酢漬け ミックスナッツ、アーモンドチョコ、スモークカルパス

48.7kg24.7%

2009年05月20日 20:47

体重48.7kg
体脂肪24.7%

納豆ごはん、ニラ玉、さばおろし和え、大根じゃこゆかり和え、カブ味噌汁 おろしうどん おかき お刺身、やまかけ、黒豆塩煮、セロリぬか漬け、切り昆布カニかま酢の物、ゴーヤ炒め

48.8kg24.4%

2009年05月19日 23:46

体重48.8kg
体脂肪24.4%

昨日の夕ごはんが敗因か…(ー_ー)!!

朝ごはん ピーチゼリーバナナヨーグルト、メロン、玉子丼、豆腐なめこ味噌汁 お昼ご飯 朝の味噌汁、梅大葉おにぎり、焼きプリン 夕ごはん ギョーザ、レタス桜海老中華あんかけ風、じゃこ大根のゆかり和え

体重増えちゃったからやけくそ気味(-_-;)

48.5kg25.1%

2009年05月18日 23:25

体重48.5kg
体脂肪25.1%

おぉ~っ!昨日お肉をがっつり食べたのに4日連続体重変動なしだ。
食べた時間が5時過ぎだったのもよかったのかも。

朝ごはんピーチゼリーバナナヨーグルト 昨日お土産に持ち帰ったトンカツが残ったのでお弁当用にかつ丼にした、お昼まで我慢できずに私も朝ごはんに食べちゃった。 ロース1切れヒレ2切れ、カブの梅和え、具沢山味噌汁具は少し残した お昼ご飯はマルちゃんカレーうどん 夕ごはん カニかま、らっきょう もずく酢、湯奴 きぬかつぎ 

朝からカツ丼が食っちゃうアタシって(ー_ー)!! 

48.5kg24.7%

2009年05月17日 19:51

体重48.5kg
体脂肪24.7%

3日連続体重変動なし。

朝ごはん 久しぶりのプロローグのパン&いつものカフェラテ 野菜サンド半切れ、コロッケパン1切れ、カツサンド1切れ、わかめ新玉ねぎサラダ、野菜スープ 朝ごはんが早すぎるから小腹がすいて 三角ちまき&笹団子 お昼ご飯 冷やし中華 トッピングはほうれん草・わかめ・カニかま・ゴマ・ゆで卵・紅ショウガ・レタス&サニーレタス クリームパン半分 夕ごはんはかなり久しぶり…10年以上^^; 「とんかつ稲」で まずはおしんこ ヒレかつ 4切れくらい と~ってもやわらかくてジューシーで美味しかった♪ 三色巻き上げ 4切れくらい 

久々の「とんかつ稲」ヒレかつが美味しかったよ~ん♪
でも夕ごはんにこんなにお肉をがっつり食べたら明日の体重はどうなる事やら(-_-;)

48.5kg23.8%

2009年05月16日 23:20

体重48.5kg
体脂肪23.8%

朝ごはん ゆかりごはん、サバ開き、シラタキ厚揚げ人参竹輪の煮物、ソーセージのピカタ、キャベツ大根味噌汁 お昼ご飯は朝の残りの煮物&ごはん おやつにかっぱえびせん あられ 夕ごはんは 朝の煮物、めかぶ、イカ焼き、ゆでキャベツ人参大根の味ぽんかけ チョコモナカジャンボを半分 すいか 

48.5kg24.8%

2009年05月15日 21:52

体重48.5kg
体脂肪24.8%

ネギ納豆ごはん、目玉焼き、豆腐わかめ味噌汁 みかんゼリーバナナヨーグルト お昼ご飯はウインナーキャベツ巻き食パン 夕ごはんは豆腐コロッケ一口、ブロッコリー茎きゅうり大根ぬか漬け結構食べた マメアジから揚げかなり食べた、ごぼうの素揚げ2切れ、マメアジの南蛮漬けの玉ねぎ全部

48.7kg24.7%

2009年05月14日 20:23

体重48.7kg
体脂肪24.7%

え~、昨日そんなに食べてないのになんで?
やっぱりUFOは半分残して野菜をいっぱい摂らなくちゃいかんのか(^_^;)
しかも一日中しんどくてゴロゴロしてたし…。

朝ごはんは昨日の夕ごはんの残りのカレーライス&キャベツと玉ねぎのケチャップ炒め、玉ねぎの味噌汁 お昼ご飯はミスドのドーナツバーガー、食べたかったのよね~♪でも気が済んだ^^; 昨日の残りの草餅つぶあんを2個 フキの煮付け、ちゃんぽんの具



48.7kg24.3%

2009年05月13日 21:14

体重48.7kg
体脂肪24.3%

朝ごはんは梅干しおにぎり、ニラ玉スープ、フルーツゼリーバナナヨーグルト お昼御飯は2時半頃CMを見て食べたかったカップ焼きそばUFO、鶏ガラスープ UFOのあとすぐにセブンイレブンの草餅つぶあんを2個

今日は一日ダルダルでしんどかった。
夕ごはんの時間になってもあまりお腹がすかない。
今日はもうこれでおしまいかな。

48.5kg24.5%

2009年05月12日 20:28

体重48.5kg
体脂肪24.5%

朝ごはん みかんゼリーバナナヨーグルト 梅干しおにぎり、なめこ豆腐わかめ味噌汁、野セリひたし お昼御飯は玉高代官山ASOチェレステでランチ まずはビールで乾杯♪ と~っても美味しいパン&バター 前菜 うにのプリンと海の幸のタルタル コンソメゼリーと一緒に グラス 白ワイン なんと480円だって~♪ メインディッシュ モッツァレラチーズをのせたスズキのロースト ピッツァイオーラソース デザート マスカルポーネムースのクレープ包み アールグレイ風味 ミルクティー 夕ごはん 焼きおにぎり、鶏ガラスープにそうめんを入れて塩コショー

お料理の感想なんぞはこちら

48.1kg24.6%

2009年05月11日 23:42

体重48.1kg
体脂肪24.6%

朝ごはんは玄米ごはん、あさりの味噌汁、マグロの煮付け、もやし炒め、ニラ入り出汁巻き玉子 お昼ごはんは梅干しおにぎり、野菜サラダ おやつに昨日妹が持ってきてくれたよもぎ団子 久々の粒あんに舌鼓 甘さ控えめで柔らかくてとぉ~っても美味しゅうございました♪ 夕ごはんは ゴーヤ酢漬け、小松菜と桜海老の煮びたし、かぼちゃの煮つけ3切れ、セリのおひたし、玉こんにゃく、じゃこ、桜海老、マグロの煮付け

48.6kg24.6%

2009年05月10日 20:42

体重48.6kg
体脂肪24.6%

朝ごはんはゴーヤの酢漬け、キムチ納豆かけごはん、 お昼ごはんは母と妹と三人でランチ♪ 最近見つけて気になっていたお店へ 以前数回訪れたことのあったファニエンテがリストランテアルティと名前を変えて移転したようだ。ランチ2500円のみ。まずはグラスのハウスワ 本日のアンティパスト 本日のプリモアピアット3種類から 私はボンゴレロッソをチョイス セコンドピアット めだいとナントカブロッコリーオリーブオイルソース パン おかわりできたが1個で我慢 ドルチェ マンゴーシャーベット&パンナコッタ コーヒー 夕ごはんは母を呼んでゴーヤチャンプルと丸正の夕市のめばちマグロ刺身に後は桜海老みたいなの甘辛いためとジャコとしし唐の甘辛いため煮、玉こんにゃく3個。 

お昼は母と妹と三人でランチ♪
母の日なのに母にたかる娘二人(-_-;)

夜は母も一緒にダンナ君と三人の晩御飯。(長男バイト、次男予備校で不在)

相変わらず子供たちからのプレゼントは笑顔のみでありました。
それで十分だよ~(^^) 
でも明日は一応「なんかくれ~」とか言うなきっと。

48.4kg26.0%

2009年05月09日 22:53

体重48.4kg
体脂肪26.0%

なに~!?この体脂肪っ(ー_ー)!!
体重もやっぱり増えてるし。

朝ごはん 生協のホワホワパン&ウインナー2本&アメリカンチェリー、野菜スープ、レタスサラダ菜きゅうりミニトマトかいわれ焼き海苔サラダネギソースかけ超ウマ♪ お昼ごはんはラーメン麺半分、レタスサラダ菜きゅうりトマトかいわれサラダネギソース 夕ごはんはキムチ、ゴーヤチャンプル、桜海老(?)&じゃこ ちび梅お握り 柿の種、サラダ小僧、品川巻き ついついお菓子に手が出てしまった~(>_ 

 

 

48.2kg24.5%

2009年05月08日 20:20

体重48.2kg
体脂肪24.5%

朝ごはん 玄米&じゃこ、キンピラごぼう、イカ大根の大根だけ、昨日のコロッケ4分の1残した、やっぱり美味しくないよ(-_-;)、トン汁 お昼は新カップヌードル 夕ごはんは 鶏肉から揚げの栗原はるみさんのねぎソースかけサラダ 美味しかったよ~ん♪ ポップコーン&かっぱえびせん

こういういい加減な食べ方だと
たいして食べてなくても体重は増えていたりして…^^;

48.6kg25.0%

2009年05月07日 20:14

体重48.6kg
体脂肪25.0%

うえ~ん、体重減らないぞ~
やっぱり昨日のぷりん2個が敗因かすら…^^;

朝ごはん 玄米ごはん&じゃこ、イカ大根、ニラ玉、キャベツジャガイモ味噌汁 甘夏1個分 お昼ごはんはぜんぜん家でご飯を食べない長男と久しぶりに焼うどん♪麺は少なめ  小腹がすいておやつはポップコーン 夕ごはん と~っても久しぶりに作ったコロッケ、カブのぬか漬け5切れくらい、じゃこ、イカ大根の大根 ポップコーンをだらだらつまむ_

 とぉ~っても久しぶりにコロッケを揚げてみた。

自分で作ったコロッケが手間の割に美味しくないので作るのをやめていたんだけど、
やっぱりあんまり美味しくない^^;

スーパーやお肉屋さんのコロッケもあんまり美味しいのに当たったことがない。
揚げたてなだけ、自家製の方がマシかな(^^ゞ

ジャガイモが大事なんだろうな~。
揚げたてのホクホクの美味しいコロッケ食べたいな~。

最近ポップコーンの登場頻度が高いのはポップコーンの素を買ってきたから。
レンジで簡単に作れて、こんな少しでこんなに食べられるんなら、
カロリーをたいして気にしなくてもいいような錯覚(?)でモリモリ食べてしまっている。

明日の体重はいかに。

48.0kg24.2%

2009年05月06日 19:41

体重48.0kg
体脂肪24.2%

バナナヨーグルト プリン&クリーム 焼きプリン お昼ごはんは玄米ごはん、梅干し三種食べ比べ、赤いか刺身&酢ダコ、山芋きゅうりみょうが漬け 晩酌はキムチ全部食べちゃった、ローストビーフサラダわさびしょうゆマヨネーズで、山芋きゅうりみょうが漬け、ジャコしし唐甘辛いため 揖保の糸そうめん 1束弱くらい

48.4kg24.2%

2009年05月05日 23:12

体重48.4kg
体脂肪24.2%

朝ごはんは昨日食べすぎて懲りたので久々のバナヨーグルト お昼までと~っても耐えられずわざわざポップコーンを作ってまで食べてしまった(>_ お昼まで待ち遠しくて大変だったよ~(>_ ローストビーフ2切れ野菜とともに、山芋きゅうりみょうがのたまり漬け、赤イカ刺身ちょこっと、キムチちょこっと、ジャコとしし唐の甘辛いため、カブのぬか漬け2切れ

久々に作ったローストビーフ。
美味しくできました~ヽ(^o^)丿

48.6kg24.6%

2009年05月04日 20:51

体重48.6kg
体脂肪24.6%

朝ごはん アジの開き、ラッキョウ、ニラ玉出汁巻き、肉じゃが、玄米ごはん、茄子と新玉ねぎの味噌汁、絹さやちょこっとだけ お昼は 砂町銀座商店街の外れで買った焼き鳥の皮一切れ&手羽先1個だけ 全然美味しくなかったよ~ それと朝食べ過ぎてお腹いっぱい(^_^;) 夕ごはんもまだお腹がすかなくて、クジラ刺身1切れ、タコ2切れわかめちょこっと、キャベツ1切れ、茄子とピーマンのみそ炒めほとんど全部、絹さやのおひたしほとんど全部、小松菜と厚揚げの炒め煮全部、キムチ&カク

朝食べ過ぎて昼は焼き鳥2切れ飲み、夜もやけに野菜を欲してタンパク質はほとんど採れなかった。
久々に自家製ポップコーンを作ったら美味しくて止まらない~(>_<)

48.8kg24.3%

2009年05月03日 22:12

体重48.8kg
体脂肪24.3%

ウインナーサンド&サラダで朝ごはん お昼ごはん パイナップルと朝の残りの野菜スープとゆで玉子 超手抜き晩御飯 サラダ、ラッキョ、しらすおろし、イカ刺し2切れ サッポロ一番 昭和の味 なつかしの中華そば 

ぜんぜんご飯を作る気にならな~い(>_<)
ビールも飲めないし…(-_-;)

49.0kg25.5%

2009年05月02日 23:26

体重49.0kg
体脂肪25.5%

いや~ん(>_<)

朝ごはん 玄米ごはん、しらすおろし、ニラ玉出汁巻き、梅干し、シジミ味噌汁 朝からがっつり~、なのにまだまだ何か食べたいよ~ デザートはパイナップル  誰も食べないから私が成敗。昨日のシュークリーム 急なお誘いでランチ 木曽路の和定食 夕ごはん 塩キャベツ、黒豆、三浦で買ってきた釜揚げしらす いかもんじゃ 結構食べちまった(-_-;)

あ~あ、今日もしっかり食っちまっただよ~(ー_ー)!!



最近の記事


