
--年--月--日 --:--


48.1kg24.0%

2009年01月31日 23:11

体重48.1kg
体脂肪24.0%

 ハムトースト&とまと、野菜スープ、みかん、りんご、アッサムティー 喜多方ラーメン、野菜サラダ、酢ダコ&酢豆 もずく酢、ナマコ酢、ほうれん草ひたし、イカあし照り煮2本、黒豆約10粒、カワハギ肝あえ約4切れ、トロ3切れ、焼うどん、ミックスナッツ、チョコピーナッツ約5粒、リンゴ、ビール約500ml、日本酒ウイスキー焼酎1杯


48.4kg24.5%

2009年01月30日 23:04

体重48.4kg
体脂肪24.5%

鮭海苔ごまごはん、野菜スープ、キウイ、お茶 病院の食堂のホットドッグ バカウマ♪ 昨日お土産にもらったバウムドルフのアンチョビ入りクロワッサンとからくり時計のパン屋さんのオニオンライ麦パン、ビール350ml、赤ワイン600mlくらい  サバの塩焼き、切れてるカマンベール1個、ミックスナッツ、けっきょくオニオンライ麦パンは4,5枚食べちゃった、みかん1個

48.1kg24.0%

2009年01月29日 23:19

体重48.1kg
体脂肪24.0%

ハムバタートースト、野菜スープ、キウイ、ミルクコーヒー  モンスーンカフェでランチ♪ ジャスミンティー、?と玉子のスープ、揚げ春巻き、生春巻き、酢のもの、豚角煮せいろ蒸し、野菜せいろ蒸し、ザーサイ、タピオカ  ツナオニオン大根おろし海苔パスタ、生ハムサラダ、オニオンスープ りんご&みかん

47.9kg23.7%

2009年01月28日 21:09

体重47.9kg
体脂肪23.7%

ハムトースト、野菜スープ、みかん、カフェラテ ほうれん草えのき豆腐玄米雑炊 豚バラ丼(白米)、ニラ玉、酢豆酢ダコワカメ和え、きゅうりくらげ、リンゴ、キウイヨーグルト、ウーロン茶 

48.1kg24.3%

2009年01月27日 23:38

体重48.1kg
体脂肪24.3%

すいとん&みかん2個 コーヒーアイス 焼き鳥柚胡椒&野菜あんかけ玄米ごはん 玄米ごはん&キンピラごぼう&高菜炒め、酢豆&酢ダコ、切り昆布、いちご、とろろ昆布とほうれん草の吸い物

48.8kg24.6%

2009年01月26日 23:26

体重48.8kg
体脂肪24.6%

みかん2個 ボンデケージョごま2個カレー2個、ほうれん草のナムル、冷やっこ、マカロニサラダ、パイン&いちご デコラバニラ&チョコナッツ、焼きプリン、柿の種 玄米ごはん、きんぴらごぼう、鮭、高菜炒め、りんご&いちご&キウイ

48.8kg22.5%

2009年01月25日 23:41

体重48.8kg
体脂肪22.5%

昨日はたいして飲んでないのに水膨れか?^^;

りんご2切れみかん4個 わごころスペシャル フルーツゼリー&ほうじ茶 コーヒー ぜんざい みかん2個 さつま揚げと切り昆布煮、ナマコ酢、酢豆、ビール400mlくらい お肉屋さんのハンバーグ、梅干しのおにぎり&カブのぬか漬けきゅうりのぬか漬け&カブのぬか漬け、焼酎ロック3杯

 

 

 

47.4kg24.6%

2009年01月24日 23:07

体重47.4kg
体脂肪24.6%

アジの開き&きんぴら&高菜炒め&玄米ごはん、キャベツ菜の花ひたし&ミニトマト、酢豆、キウイヨーグルト&パイナップル&りんご ネギトロ巻き、玉子サウザンサラダ、とちおとめのスイーツ、黒烏龍茶 酢ダコ3切れ、カワハギの刺身半分以上、キャベツ菜の花ひたし&ミニトマト、ナマコ酢、ビール800mlくらい ボイル牡蠣5個くらい、酢豆、カワハギのアラ汁、焼きおにぎり、梅酒2杯

47.8kg23.9%

2009年01月23日 23:59

体重47.8kg
体脂肪23.9%

パン&キャベツの千切りとミニトマトとウインナーをはさんで、野菜スープ、酢豆、パイナップル マルタイラーメン、温野菜サラダ おせんべい7袋、コーヒーナッツチョコボール3粒、パイナップル&キウイ&りんご

48.0kg24.6%

2009年01月22日 23:58

体重48.0kg
体脂肪24.6%

高菜炒め、きんぴらごぼう、春雨炒め、あさりの味噌汁、玄米ごはん&シイタケ煮 スモークサーモンとホタテのカクテル、子羊のロースト、赤ガレイのポアレ、子牛の赤ワイン煮込み、パン2個、ワイン赤3杯白1杯、栗と薩摩芋のムースクレープアーモンドとバナナのスープバニラアイス、ハーブティー  モエエシャンドン 

48.3kg24.2%

2009年01月21日 23:05

体重48.3kg
体脂肪24.2%

温野菜スープサラダ、ハムトースト、いちごキウイヨーグルト、カフェラテ ネギ納豆&玄米ごはん、小松菜油揚げ炒め、とろろ昆布の吸い物 めかじきステーキ大根おろしニンニクしょうゆソース、ご飯、春菊おひたし、キンピラごぼう、ジャガイモきゃべつキノコ春雨炒め、パイナップル 

[48.3kg24.2%]の続きを読む

48.4kg24.5%

2009年01月20日 23:53

体重48.4kg
体脂肪24.5%

豆腐シイタケわかめ玉子のお吸い物、レタス玉ねぎトマトカイワレ鰹節のポン酢しょうゆ、ゆで大根人参&パン55g&ハム30g、リンゴ半分、カフェラテコーヒー150ml牛乳50ml 玄米ごはん100g、高菜炒め、カブのぬか漬け&オニオンスライスポン酢しょうゆ、菜の花のからししょうゆ おせんべい全部(>_ 玄米ごはん150g、卵1個、すき焼き肉1枚しらたき焼き豆腐長ネギしいたけしめじえのき白菜春菊、酢豆、みかん1個

48.7kg24.0%

2009年01月19日 23:08

体重48.7kg
体脂肪24.0%

玄米ごはん100g&高菜炒め&野沢菜&白菜づけ&シイタケの佃煮、あったかとうふ&とまと、いちごとキウイのヨーグルトかけ、大根と八つ頭のお吸い物 豆腐・とまと・わかめ・かいわれ・海苔・かつぶしぶっかけうどん タコ飯、サバの味噌煮、ゆで大根人参八つ頭、菜の花のからし和え、カブときゅうりのぬか漬け、 キウイヨーグルト 

48.2kg24.5%

2009年01月18日 23:39

体重48.2kg
体脂肪24.5%

みかん1個 玄米ごはん100g&高菜炒め&きゅうりのぬか漬け&野沢菜、トン汁 セロリの漬物 柿の種&黒ゴマせんべい 中トロ漬け丼、大根サラダ酢豆入り いちごキウイヨーグルト 大根と牛肉のすき焼き風煮&ナマコ酢&イカの塩辛&ビール500ml ご飯&高菜炒め みかん1個

48.3kg24.3%

2009年01月17日 23:44

体重48.3kg
体脂肪24.3%

カフェラテ アジの開き、あさりの吸い物、高菜炒め、玄米ごはん、わかめ豆腐トマト大根水菜レタスサラダ、わかめトマト大根酢豆水菜レタスサラダ、 みかん1個 東京八重洲富士屋ホテルダイニング&バー ウイステリアにて オードブルのローストビーフ&赤ワイン3杯&パン2個 ごぼうのスープ ペスカトーレスパゲティーニ 目鯛ときのこのクレピネット包み セップ茸の香り ナマコ酢、中トロ、生タコ、イカの塩辛&セロリの漬物、白菜の浅漬け&ビール850ml

48.3kg24.2%

2009年01月16日 23:22

体重48.3kg
体脂肪24.2%

ハムエッグ&玄米ごはん、大根のお味噌汁、りんご、カフェラテ カレーうどん、 ビゴのパン ローストビーフサンド半分、チーズパン1個、ピザパン4分の1 みかん1個 小腹がすいて夕方にローストビーフサンドの残り半分&コレステロールを下げるカテキン緑茶 三元豚カツ1切れ、薄切り豚重ねカツ1切れ、キャベツの千切り、わかめ豆腐トマト大根水菜レタスサラダ、トマトのガーリック焼き、ビゴの食パン1枚

休肝日5日目。

48.0kg24.4%

2009年01月15日 23:01

体重48.0kg
体脂肪24.4%

玄米ごはん、高菜炒め、切り昆布しいたけ、酢豆、カブの梅干し和え、りんご、ポトフ、カフェラテ キムチチャーハン2杯(おバカ(-_-;)&大根のお味噌汁 ビーフカレー&玄米ごはん、キャベツきゅうりの塩もみ、わかめスープ(市販)林檎 酢ダコ、黒烏龍茶

休肝日4日目。

47.7kg24.3%

2009年01月14日 23:00

体重47.7kg
体脂肪24.3%

 玄米ごはん、きんぴらごぼう、鮭、高菜炒め、もずく酢豆、カブの味噌汁、りんご カフェラテ 具だくさんうどん麺は少なめ 塩焼きそば味見 アーモンドチョコ 柿の種&黒ゴマせんべい 梅昆布  玄米ごはん、カブの梅干し和え、酢漬けたくあん、酢ダコ、高菜炒め、干しシイタケ切り昆布、揚げだし豆腐、ポトフ りんご2切れ

いきなり食べ始めたのにはわけがあります。
病友さんが入院中の食事でダイエット成功という話を聞いて、
もう食べないで体重を減らすのはやめようと思って(^^ゞ

その食事はこれでもかというくらい頑張って食べないと
体重は減らないというダイエット法らしいのだ。
あっ、ちがうよね^^;
あくまでも入院食だから結果ダイエットになっただけで正しい食事療法というわけです。

入院中の1週間の献立表をもらったんだけど、 ちゃんと実践したらうまくいくかな。
やってみたいけど…、まだエンジンがかからない。
只今アイドリング中です(^_^;)

今日で休肝日3日目。
お菓子食べすぎで大失敗(>_<)

47.6kg24.5%

2009年01月13日 20:24

体重47.6kg
体脂肪24.5%

人参リンゴみかんジュース ケンタッキー辛旨チキン1個&鉄火巻き2個&お稲荷2個&玉子にぎり1個&太巻き3個 カフェラテ 玄米ごはん&大根と水菜のお味噌汁&キンピラごぼう&鮭缶じゃが&牛肉の野菜あんかけ


休肝日二日目。
夕食終了午後6時20分。

昼も夜もいつもよりかなり食べすぎだが、
明日の体重はいかに。

47.8kg24.5%

2009年01月12日 06:20

体重47.8kg
体脂肪24.5%

にんじリンゴジュース 飲むヨーグルト きのことほうれん草の卵とじかけ玄米ごはん&キンピラごぼう&大根と水菜の梅干し和え リンゴ半個 ハムときのこのアラビアータパスタ60mgくらいかなぁ 白菜とジャガイモと鮭の缶詰めの蒸し煮&豆腐大根牛蒡人参長葱の味噌汁

今日は休肝日

48.0kg23.6%

2009年01月11日 23:12

体重48.0kg
体脂肪23.6%

人参リンゴジュース dasama製イチゴのフレッシュタルト dasama製紅玉りんごのクランブルケーキ あんかけラーメン(麺は半人前) 夕ごはんは生牡蠣 夜食に焼きそばと大根おろしスープ 

念願のdasama製ケーキを食べられたぁ~ヽ(^o^)丿
美味しゅうございました♪

夜、弟と日本酒で盛り上がった。
ダメじゃん^^;

おまけ
イチゴのフレッシュタルト

48.1kg24.5%

2009年01月10日 15:52

体重48.1kg
体脂肪24.5%

やばい、昨日の血液検査でコレステロール高すぎ^^;
久々の人参リンゴジュースの復活だ。

人参リンゴジュース 鮭おにぎり&酢豆タコきゅうりもずく酢あえ&たら鍋味噌汁キムチ味 鮭おにぎりもう1個(-_-;) 飲むヨーグルト クランキーチョコ 口寂しくておしゃぶり昆布 夕ごはんはキムチうどん、きのこのみぞれ和え、酢豆もずくタコきゅうりのポン酢しょうゆ和え

 

48.4kg23.7%

2009年01月09日 23:42

体重48.4kg
体脂肪23.7%

あれ?
昨日はがっつり食べすぎちゃったから
かなり体重増加するのではないかと思っていたがちがったわ(^^)v
こんな風にしっかり食べてもちょっとずつ減ってくれれば苦労しないのになぁ。

リンゴ半個&みかん2個 通院先のレストランのそば御膳 焼きおにぎりが冷凍食品っぽかった。これで850円はどうなんだろ(-_-;)&食後のコーヒーも。プラス330円。  たら鍋&海老のマリネ&切り昆布&イカの塩辛 みかん3個 タラなべ雑炊

通院先のレストランでトマトチーズドリアを食べようか迷ったけど、おそば御膳にして良かった。
コレステロール値が300だったよ~(>_<)

48.9kg23.4%

2009年01月08日 23:26

体重48.9kg
体脂肪23.4%

きんぴらごぼう、切り昆布大根ぶりの煮物、水菜の味噌汁、ごはん ツナ、オニオン、ガーリック、大根おろし、焼海苔、カイワレのしょうゆ味パスタ シマアジの刺身&酢ダコ、キャベツのぬか漬け、イカの塩辛(半分残した)、魚屋さんの海老マリネ、ビール200mlくらい りんご2切れ 

朝からがっつり食べてしまった。
ご飯をおかわりしたかったけど我慢我慢(>_<)

お昼のパスタは全然美味しくなかった。なんで~?

明日、外来なので今週はビールだけ。
昨日と今日は量もかなり控え気味。
しかし、宴続きの年末年始だったから血糖値とコレステロール値がやばいかも^^;

48.5kg24.2%

2009年01月07日 23:13

体重48.5kg
体脂肪24.2%

しっとり梅ふりかけとゴマのおにぎり&鮭のおにぎり、玉ねぎの味噌汁、昨日の残りの煮物 ネギのゴマ塩和えマルタイラーメン アーモンドチョコ 昨日の残りのブリ刺しと大根と切り昆布を煮たもの、ナマコ酢、ほうれん草のおひたし、キムチ

48.8kg24.0%

2009年01月06日 23:15

体重48.8kg
体脂肪24.0%

じわじわ増えてる体重。
ど~にもならんぞ(ー_ー)!!

梅きゅうり巻き&とろろ昆布鰹節お吸い物 りんご2分の1 昨日の残りのキムチ焼き かっぱえびせん小袋 ごませんべい 鶏肉と野菜の煮たもの、ほうれん草のおひたし、ナマコ酢、ぎんなん、酢ダコ1切れ、ぶりの刺身1切れ 

 

48.5kg23.0%

2009年01月05日 23:13

体重48.5kg
体脂肪23.0%

菜っ葉のお吸い物 野菜鶏肉あんかけラーメン 杏仁豆腐 ぷりん 黒ゴマせんべい おつまみ昆布 さけ缶、中骨缶 (缶からそのまま食べてみたかったのよ~ん♪) もずく酢、もやしサラダ キムチ焼きポン酢しょうゆかけ半分 マルタイラーメン半分

今日も食べすぎ(ー_ー)!!

48.2kg23.9%

2009年01月04日 23:22

体重48.2kg
体脂肪23.9%

キムチ雑炊 昨日のケーキ お昼は玉子かけごはん 柿半分 黒ゴマせんべい うるめいわし2匹、チーズ焼き2枚、もずく酢、ヒレステーキサラダ、タコのポン酢しょうゆかけ、ビール 湯やっこキムチ&発泡清酒すず音 ペンネアラビアータ&ウイスキー 梅昆布ちょこっと おつまみ昆布 息子の夜食の野菜玉子うどん味見 

食べ過ぎ(>_<)

昨日のケーキを味見した。
dasamaちゃんのケーキが食べたいよ~。(←なんじゃぁそりゃ^^;

48.1kg23.9%

2009年01月03日 23:33

体重48.1kg
体脂肪23.9%

なんでっ(>_<)

餅1個入りきしめん半分&酢ダコ&酢豆 ゴムフーセン?たまご型プリン1個 とろーりクリームプリン スカモルツァフミガータ桃(チーズ)焼いたの1枚、キムチ、ペンネ、宮崎牛ヒレ1切れサラダ、パン、ビール&ワイン&ウイスキー ジャッキーカルパス 1個 くきわかめ3袋

お昼ごはんを抜いて頑張ったけど夕ごはんを食べすぎた。
一杯飲んじゃったし^^;

ちなみに今日は次男とパンチの誕生会。
私は食べなかったけどケーキはアン・プチ・パケ
アントルメ(アーモンドのタルト) アントルメ

朝ごはんの後に並んでいるのはゆでたまごではありません。
なんだ? 昔こういうのあったよね
昔懐かしい形の…、なんだろ?クリームチーズのぷりんなのか?

47.3kg23.6%

2009年01月02日 23:59

体重47.3kg
体脂肪23.6%

記憶がないんだけど昨日戻したらしいの(^^ゞ
おかげさまでこの体重。
でも超二日酔いで一日つぶす(-_-;)

しかし朝はなぜか元気だったから迎い酒でビール350ml画像なし

ご飯&トン汁  カステラ1切れ きしめん半分 プリン&サッポロ一番味噌ラーメン味見 塩握り&お新香 ナマコ酢&ビール1杯ちょっと たこ焼き10個 アイスクリン アイス1本

 



最近の記事


