48.9kg25.4%

2006年11月16日 22:19

当然です!


朝ごはん


あさごはん
カブのお味噌汁&豚肉そぼろごはんをのりで巻いて


 


今日はdasamaさんを友人のエステサロンへご案内。
付き添いに私と猫バスさん。
dasamaさん、お顔がツルツルのピッカピカ♪
小顔になって、さ~次はランチよ~んヽ(^。^)ノ


前菜
前菜
金目鯛のカルパッチョ&スペイン風オムレツ


も一個前菜らっき~♪
前菜
小海老と紋甲イカのマリネカポナータ&野菜のトマトソース(ホントの名前を忘れちゃいました^^;


ホントの前菜は「金目鯛のカルパッチョ」と「小海老と紋甲イカのマリネカポナータ」だったが
間違えてもう一つのコースの前菜の「スペイン風オムレツ」を出してしまったので、
本来の前菜ともう一つのコースの前菜をサービスで頂くことができたのでありましたヽ(^。^)ノ


スープ
青首大根とベーコンのクリームスープ


パン
人参のフォカッチャ&ライ麦パン オリーブオイルをつけて


ふらん
地鶏・キノコ・ほうれん草のフラン(洋風の茶碗蒸しみたいだった)


パスタ3種
パスタ3種(3人で違う種類を頼んでシェア)
サーモンとルッコラのクリームソース(リングイーネ)
ブロッコリーとボロネーゼのクリームソース(フェットチーネ)
ツナ・イカ・アンチョビのアーリオオーリオ(フェデリーニ)


メインの魚料理
旬の牡蠣と白身魚のブレゼ


 


でざーと
デザート3種&ミルクティー
ラ・フランスのコンポート
ラズベリーとザクロのシャーベット
ガトーショコラ


かなりのボリュームでお腹がはちきれそうだったぁ~(>_<)
ガトーショコラ、半分残してしまった。無念。


お味は、今回はどーも今ひとつだった^^;
目新しさもなく、特に感動したものもなかった。残念。


 でも、たっぷりおしゃべりできて、シアワセです~。


 


夕ごはんはお腹がいっぱいで食べられませ~ん。


明日はまた体重増加、間違いなし!


 


 


 

スポンサーサイト





最近の記事