
--年--月--日 --:--


47.8kg22%

2006年07月31日 23:46

朝ごはん


バナナヨーグルト久々のバナナヨーグルト


久々のバナナヨーグルト
最近リバウンド気味だ。
そろそろ気合を入れて体重を減らさないと、もどらん217

お昼ごはん


豆腐サラダ豆腐じゃこ海苔サラダ


豆腐じゃこ海苔レタスきゅうりかいわれねぎみょうが大葉サラダ


小腹が空いて


小腹が空いた
朝の残り物の味噌汁
じゃがいもきゃべつ玉ねぎ


昨日の残り物の
トマト茄子ベーコンぽてとニンニクのソテー


晩酌


晩酌


イカ天サラダおばちゃんの枝豆


イカげそてんぷらサラダ


おばちゃんの取立て枝豆


あ~、今日も食べすぎ。
胃もたれ^^;




48.2kg22%

2006年07月30日 23:39

朝ごはん


春雨スープ春雨スープ中華風


春雨スープ中華風
キャベツ・長ネギ・人参・ニラ・もやし・しめじ・しいたけ


お昼ごはん


チーズ焼きポテト茄子トマトベーコンのチーズ焼き


ポテト茄子トマトベーコンのチーズ焼き


夕ご飯


かんちゃん焼きかんちゃん焼きもどき


かんちゃん焼きもどき←失敗作^^;
大和芋で作らなくてはいけないのに山芋で作ってしまった。
水っぽくてトロトロしてとろろ芋のまま229
でもそれなりに美味しかった185

48.2kg25%

2006年07月29日 23:27

なんで、なんでなんで?(byザ・タッチ
体脂肪ってホントわからん。


昨日の私の行動を検証してみた。
ん?なにやってたんだろ^^;
まったく記憶がない。
しかし頭も身体も使わず
食うだけ食ってゴロゴロしていたにちがいない。


今日の朝ごはん
ホットドッグ(←焦げてないっす^^;


朝ごはんはホットドッグ


お昼ごはん
ぶっかけそうめん


おひるごはんのぶっかけそうめん


夕ご飯


晩酌は海苔しらすサラダ金目のひらきも超ウマ♪

海苔しらすサラダ・金目鯛の開き・むき枝豆

47.8kg22.5%

2006年07月28日 23:27

昨日寝る前に計ったら48.6kg19.5%だった。
体脂肪の低さにびっくり。
体重はまったく変化がないときもあるのに
今日は結構減っていた。


朝ごはん


あさごはん


豆腐とわかめの味噌汁・ごはんと昨日の残りのゴーヤ炒め・さばの味噌煮
あぁぁ~、ご飯をおかわりしたかったよ~~~406


昼ごはん


冷やしラーメン


コマダムレシピの冷やしラーメン。
おいしかったよ~ん353
でもラー油をかけるのを忘れた。ぐやじぃ~359


デザートに桃3切れ


桃


今日は近所の公園で「夏祭り」
とくれば、ビール片手に焼きそばなんぞをつまみたいではないか。
てなわけで、ダンナとパンチとお散歩がてら出かけたのはいいけれど、
焼きそば売り場は長蛇の列。
ビールもどこで売っているのかわからず調達できなかった406


ちょっと前まではこの夏祭り、毎年息子たちを連れて行ったものだった。(←遠い目
しかし今年はパンチのお供。
パンチのおかげで夏祭り気分が味わえた。
我々夫婦二人だけでは行くのもおっくうだし…。


夏祭りで調達できなかった「焼きそば」はローソンで調達。
ついでに「たこ焼き」も。


お祭りモードな晩御飯♪


私が食べたのはたこ焼き4個。
焼きそば4分の3。
それと、さばの竜田揚げ(自家製)を3切れ。


息子たちはそれぞれの夏祭りなのであった。
いいな~♪(←またまた遠い目

48kg24.5%

2006年07月27日 23:32

ふんっ154


朝ごはん


トマトリゾット


トマトリゾット
ぜ~んぜん美味しくなかった。406
でも残さず全部食べた。
もったいないおばけパワー爆裂91


お昼は


マックポテト


マックポテト
月末仕事の納期が今日なのに午前中動けずグズグズしていたがもう死んだふりもしていられずいきなりお尻に火がついてやり始めたら手を休めるのももどかしくこんなモンをつまみながらなんとか仕上げて発送完了。(←臨場感あるれる書き方にしてみました


夕ご飯


ゆうごはん



きゅうりわかめかにかまの酢の物      めかぶ

きゅうりわかめかにかまの酢の物        めかぶの酢の物


ゴーヤ茄子豚肉のにんにく味噌炒め      鶏胸肉ニラしめじ春雨中華風


ゴーヤ茄子豚肉のにんにく味噌炒め  鶏胸肉ニラしめじ春雨中華風炒め
レシピはこちら                レシピはこちら


メゴチの刺身とボイルダルマイカ
ダンナが久々に早く帰ってきたのでまた魚屋さんへ
メゴチの刺身とボイルだるまイカのげそ


息子の食べ残しのさばの味噌煮(魚屋さんメイド)を
ハイエナのように完璧に成敗218


枝豆をちょこっと味見

47.4kg22.5%

2006年07月26日 23:31

朝ごはん


あさごはん


豚肉と野菜の味噌炒め
昨日の晩御飯、長男が家でご飯を食べなかったので、長男の分を成敗217


キャベツと玉ねぎと万能ねぎの味噌汁・ごはん


デザート


桃


桃 3切れ うまい237


お昼ごはん


ひるごはん


キャベツとレタスとラディッシュとトマトのサラダ
昨日食べて美味しかったのでまた作った。
こういうとこがB型^^;


 


夕ご飯
いつものようにキリンラガー500mlを飲みながら夕餉の支度185


 晩酌


豆腐サラダ・とうもろこし・ジャーマンポテトのチーズ焼き


豆腐サラダポテトのチーズ焼き


次男が残した今日のメインの鶏胸肉ソテーサラダを一切れ


ジャーマンポテトにしたポテトがうまいジャガイモで幸せ266

47.6kg23%

2006年07月26日 00:06

ふ~、なんとか47キロ台だ8


朝ごはん


あさごはん


キャベツとレタスとトマトのサラダ 粗挽き胡椒とパハール岩塩で。


モ○のパン 長男を駅まで送っていった帰りに寄ってゲット。
玉子とハムのヤツ 
なんかマヨネーズが強くてイマヒトツだったが…。


キャベツとレタスは昨日丸○で購入したものだが、
イマヒトツうまそうじゃなかったのである。
が、お気軽に買い物に行けないワタシ。
買えるときに買っておかねばと思い、ゲット。
で、今朝どうかな~と思いながらいただいたら、あ~らビックリうまいざんす185
見た目じゃわからんこともあるのでありました。


 


お昼ごはん


今日も午前中は死んでいたので、お昼も作れず朝の残りのパン。


ピザパン

ピザパンみたいなヤツ
オーブントースターでチンしたら、カリッとしてうまかった238


お昼
こんなカロリー多いヤツ。
こんなの久々だったから美味しかったけど、脂っこかった^^;


おやつ


桃


桃 5切れ うま~い353


ゆうげ


ゆうげ

枝豆・きゅうりの浅漬け・豚バラ肉と野菜の味噌炒め


豚バラ味噌炒め

東○の豚ばら肉も美味しかったし、
丸○のキャベツもしゃきしゃきで美味しゅうございました。
レシピはこちら


枝豆は昨日の残りだったけど、塩味がしっかりしみてそれなりに美味しゅうございました。
丸○そばの産直とりたて枝豆。
お味はとくに感動はないものの、取りたてにはかなわんのであります。
スーパーの袋に入ったやつはやっぱり買う気になりませ~ん。


ダンナが食べていた「かさごの開き」をちょこっとつまんだ。
油がのっていて美味しかった353

48.2kg23.5%

2006年07月24日 23:43

ぎゃ~282


昨日は調子悪くて朝ごはんを食べてベッドでぐったり。
お昼ごはん(ピザ4切れもだよ^^;)を食べてまたベッドでぐったり。
ぐったりでもご飯だけはしっかりと食べる、この大食い女217


だから今日の朝ごはんはコレだけ203


朝ごはん


アイスコーヒーとOisixのバナナ。
届いたときはまだ硬かったけど、今日はギリギリ限界に熟れていた。


梨
今年初めての梨。


 


お昼ごはんは二子玉の「大かまど飯 寅福


おひるごはん


 間質性肺炎の病友さん2人とランチ♪
ワタシは「寅福さしみランチ」と黒ビールをいただく。


ココ、「大かまど」っていうくらいだから「かまど」で炊いたご飯がウリなのだ。
なのにいつものようにご飯をあまり食べないワタシは一口しか食べなかった。
な~んてもったいないことをしたのだろう、この間抜け女217
いつも大事なことは後で気がつくのである406
一口しか食べなかった「ご飯」大変おいしゅうございました。


デザートは場所を変えて「ル サロン ド ニナス」のケーキセット


デザート


ワタシは「え~い今日は無礼講じゃ~、こうなったらがっつり頂くわ~い!」
とばかりにアイスクリーム付。
選んだケーキは「紅茶のシフォンケーキ」と「ココ・バナーヌ」


紅茶のシフォンケーキはシフォンのパサツキ感がイマヒトツ。
でもココ・バナーヌは今日の私の体調になんだかジャスト。
美味しくてシアワセ感大185


病友さんたちとの楽しいおしゃべりほぼ5時間。
美味しいお食事とデザートとおしゃべり三昧で至福の時間をありがとうございます175


 


夕ご飯

夕ご飯


枝豆・トマト・中華くらげ



47.4kg23.5%

2006年07月23日 23:11

朝ごはん


あさごはん


Oisixの玉子「黄味恋し」


たまご目玉焼き

白身がこんもり238
お味はよくわかりませ~ん^^;
クノールカップスープのコーンスープを一気飲みしたあとに食べたら、
味がよくわからなくなってしまいました。


Oisixの牛乳「木次(きすき)牛乳」


牛乳


お味はう~ん、特に感動なし^^;


お昼ごはん



ピザ


ピザハットグルメ


久々に熱々で美味しかった185
ここんとこピザをとっても、熱々にあたったことがなかったし、
美味しくなくて残したりしていたからあまり期待してなかったけど、
今日は熱々で美味しく食べられました。
おかげで、1枚でやめておく予定が4枚も食べてしまった。オーマイガッ201


夕ご飯


夕ご飯


こんにゃくなすとピーマン炒め
こんにゃくの煮物        茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め


小松菜炒め冷奴
小松菜と舞茸の豚トロ炒め  男前豆腐店の「男」冷奴


 


明日がっつりランチを食べる予定なので夕ご飯は1品にしようと思っていたが、
こんなに食べてしまった^^; だめじゃん282





47.2kg24.5%

2006年07月22日 21:50

あ"~昨日の夜ひもじい思いをした甲斐があったぁぁぁ~


朝ごはん


朝ごはん


昼ごはん


バナナだけにしておこうと思ったののもったいないお化けがムクムクと。

バナナ昼ごはん


残り物の鶏ごぼう玉子を成敗。

冷やし中華


息子の残した冷やし中華も成敗。


 


夕ご飯
ヒーリングで帰宅が遅くなってしまったので出来合いのお惣菜でごまかす201


ゆうごはん

たこ焼きは「まずい」という声が上がったので食べなかった。
餃子      4個
鶏肉唐揚げ 3個
焼き豚     2切

48kg24%

2006年07月21日 23:54

ああ、まずい201


朝ごはん


あさごはん


カレーパン・カフェラテ・トマト(Oicix)←普通^^;


昼ごはん


ひるごはん


昨日の残り物のうま煮とかぼちゃサラダ・インゲンのゴマドレッシング和え


夕ごはん


きゅうりの浅漬け残り豚肉


きゅうりの浅漬けと昨日の残り物豚肉しょうゆ焼き

48kg23.5%

2006年07月20日 23:51

げっ201


朝ごはん


朝ごはん


水菜と油揚げのお味噌汁・目玉焼き・ごはん


0isix(おいしっくす)からお試しセットが届いた。


オイシックス中身


お昼ごはんは届いたバナナ1本。


バナナ


まだ硬かった^^;


夕ご飯



晩酌


レタスきゅうりラディッシュ海苔しらす大葉白髪ねぎサラダ
こまだむぶろぐのメニューぱくりまくり
海苔としらす(Oisix)絶妙~185


冷奴
とろ~りまろやか絹豆腐(Oisix)
豆腐くさくなくて美味しかったけどちょっと水っぽいかも


うま煮


鶏肉と野菜のうま煮
こういうのが一番好きで大皿いっぱい食べられるけど我慢だ182      


かぼちゃサラダ

かぼちゃ(Oisix)サラダ
美味しいかぼちゃだったがマヨネーズを入れすぎた。残念280


枝豆


枝豆(Oisix)               
ゆでているときの香りはなかったが、
まあまあ美味しかった。
でも感動なし^^;


豚肉もやし


豚肉しょうゆ炒めともやし  
館ヶ森高原豚(Oisix) 
もっとやわらかいのを期待していたがそうでもなかった。
私の調理の仕方がダメだったのかも^^;


今日もお腹いっぱいだぁ~282

47.4kg21%

2006年07月19日 23:57

なんで?この体脂肪って…280


朝ごはん



うどん



あさごはん

朝からがっつり、うどんをお腹いっぱい食べてしまった201


お昼ごはん


おひる


昨日の残り物シリーズ。


ハンバーグちょこっと。
かぼちゃとキャベツとインゲンとおくらの煮物


おやつ


マックポテト

マックポテト


晩酌


晩酌
イカとトマトのサラダ
冷奴
かつおの竜田揚げ昨日のトマトソースで
茄子の揚げびたし


夜食


夜食


かぼちゃの煮物・きゅうり

47.4kg24%

2006年07月18日 23:23

朝ごはん


あさごはん


梅干おにぎり・とろろ昆布のお吸い物


お昼ごはん


冷やし中華
今年初めての「お店で食べた冷やし中華」(←病院内の喫茶で
病院と主治医が一緒のメルト友さんと始めてのご対面で
ランチをご一緒しましたぁ~1


夕ご飯


ゆうげ


刺身いわしフライのトマトソースかけ


ひらめの刺身 普通
ボイルだるまいか やわらかくて美味しい
魚屋さんのいわしフライ自家製トマトソースかけ
う~ん、こんなもんかってかな…


デリデリキッチンきゅうりの浅漬け


デリデリキッチンのひんや~り夏野菜の煮物
ふつうのかぼちゃの煮物のほうがいいとダンナに言われた。
私もそう思った280
きゅうりの浅漬け
某マダムブログにてご紹介の「冷やし胡瓜」のように
氷を入れてそのまま食卓へ。
知覚過敏も大丈夫でひんやりシャキシャキおいしかったよ~。
いつもしょっぱすぎたり塩味が足りなかったりだったのが、
今日は初めてちょうど良かった175


もも
今日の桃は甘くて美味しい~6


ベビーチョコ


ベビーチョコ
水割りにはチョコレートよね265

47kg24%

2006年07月17日 21:27

あさごはん
とりそぼろ


あさごはん


鶏そぼろごはん・豆腐と油揚げと水菜の味噌汁・トマト


そばめし



ひるごはん

そば飯、初めて作ってみた。
食べてみたらけっこういけた。


晩酌


オクラのチーズ焼き
チーズ焼き
チーズがうまかったのでフライパン焼きにしてみた。
うまかった238


オクラのwチーズ焼きチーズ焼き


トマト


トマト


 マンナン麺こんにゃく麺


キューズマート104円シリーズのこんにゃく麺、意外とうまかった185


プリン
キュウズマートの104円シリーズ、湘南パティスリー焼きプリン
誰も食べなくて賞味期限切れになるから無理やり食べた。
それも2個も217


あ~、今日も食べすぎ。
明日も46kg台は無理か…。

47kg24%

2006年07月16日 23:18

う~ん、もうちょとだったな~280
なのに朝からガッツリ271


あさごはん



あさごはん


バターロール・サラダ・プレーンオムレツ・オニオンスープ・カフェラテ


おやつ


桃2切れ
桃


 
お昼ごはん


キュウズマート104円冷凍食品シリーズ
お好み焼き・たこ焼き・チヂミ



お好み焼きたこ焼きチヂミ


お好み焼き袋たこ焼き袋チヂミ袋


お好み焼きが本当にふんわりしていて美味しかった。


夕ご飯



チャーハン卵レタスチャーハン


晩酌のつまみは卵レタスチャーハン


47.6kg23.5%

2006年07月15日 23:29

あさごはん



ホットドッグ
ホットドッグ


あさごはん

急にコレが食べたくなって、最近オープンしたキュウズマートへ
シャウエッセンを買いに走った。AM6:30
食いもんのためには労力をいとわん203
キャベツと玉ねぎのケチャップ炒めをはさんで。


朝っぱら元気出しすぎて午前中うごけず…おばかっ217


お昼ごはん


塩焼きそばの具だけ食べ残し

ひるごはん
次男が食べ残した、まるちゃん塩やきそばの具。
ヤツは麺だけ食べて具を大量に残しやがりました293


まるちゃん塩やきぞば、しょっぱいっす12


おやつ


おやつ


今年初めての桃と湘南パティスリーのティラミス


おやつだよ~ん


ばんしゃく


ばんしゃく
トマト パハール岩塩だけ
オクラ グリルで焼いたらイマイチだった。
フライパンのほうが良かったな~


ちりめんこんにゃく
ちりめんじゃこ          こんにゃく

今日はあまり食べなかったから明日は期待できるかな238

47.4kg22%

2006年07月14日 23:25

ひゃっほ~い278
昨日の夜ちょこっとしか食べなかったかいがあった。


しかし、わからないのが体脂肪。
一日の生活パターン、酒量、食事の量、体重との因果関係がまったくわからない280


あさごはん


あさごはん
わかめと豆腐のお味噌汁。


牛丼水菜サラダ
昨日の残りの牛丼の具    水菜とトマトとじゃこのサラダ


今日も朝から食べ過ぎました193


なのにこんなデザートまで食べてしまった。


湘南パティスリーコーヒーゼリー
湘南パティスリーのコーヒーゼリー


おいしゅうございました278

お昼ごはん


冷麦
冷麦


素麺と冷麦の違いを知った。
素麺は麺を伸ばして細く細くしたもので、冷麦はうどんのように細く切ったものだそうだ。
昔は素麺のほうが高級だったらしい。


おやつ
みたらし団子 1本
画像をとるのを忘れてしまった。


久々にダンナが早く帰ってきていつもの魚屋さんへ



ゆうごはん


このだるまイカのげそは本当にやわらかくておいすぃ~344
結構一人バクバク食べた。
今日の中トロはうまかった343
いつもよりもバクバクあ食べた。
でも川海老のから揚げはイマイチ。


しかし残ってしまった。
軟弱モノの男子どもめ281359




枝豆


 




スーパーで買ってきてゆでた枝豆をちょこっとつまんだ。
この辺で買う枝豆はちっとも美味しくない。
近所の野菜直売所で朝取り枝豆を買っても、
香りはないし味も良くない。
かなり昔、↑とはちがう野菜直売所で、
取りたての美味しい枝豆が手に入ったのだが、
最近は作らないらしい。
新潟の枝豆おいしかったな~(←遠い目
ゆでているときの香りが違うのだ。
食べたいな~美味しい枝豆。

48kg23%

2006年07月13日 22:33

ついに48キロになっちまっただぁ~356
食べてゴロゴロしているだけだもの、そりゃ~増えるわな。
今日こそゴロゴロしないで小食を貫くぞ~262


あさごはん


asagohann
豆腐とわかめのお吸い物・梅干おにぎり


しかし、このあと身体がつらくてまた寝てしまった^^;
昨日と同じパターンだ。
危険だ。
また体重が増えるに決まっている。
お昼ごはんは抜くしかない。。。


と思っていたのにぃ~!ナント、母がお寿司のおすそ分けを持って来てくれた。
弟が買ってきたらしいのだが買いすぎたらしい。


お昼ごはん


おひるごはん


息子たちが二人ともいたのでちょうどよい量だと思ったのだが、
長男は食べずに外出してしまった。
次男も卵と海老を2個たべただけで逃げた^^;


私「これ、8個食べないと外に出さないわよ~!」
次男「ちょっとトイレ…」


しかし、次男の姿はない…


あ~もったいないお化けに取り付かれている私が食べなくて
いったい誰が食べるというのだ359
夕ご飯までとっておいたってダンナも食べなさそうだし、
誰も食べそうもない。

で、食べましたとも。ええ、しっかりと。10個ほど…(←ばかっ
この時期の生ものは食中毒の危険があるっていうのを朝テレビでみたばかりなのに、ちょっと生暖かくなっていたこのおすしを免疫抑制剤のネオーラルを175mgも飲んでいるのにもかかわらず食べてしまいましたぁ~217


あ~、お腹が苦しい…
ダイエッター失格


夕ご飯


ゆうごはん
ジャガイモとシャウエッセンウインナーのカレー粉ニンニク炒め
牛肉と白滝、玉ねぎの甘辛炒め煮


夕ご飯はつまみなしのビール1缶でやめておくつもりだったのに、
ダンナのおかずについつい手を出してしまった。


明日は49キロか…

47.4kg24%

2006年07月12日 21:59

ああ体重減どころか増えている。


朝ごはん


あさごはん


なのにまた食べすぎ^^;


カレーの残りでスープ・バタートースト・トマト・アイスミルクティー


お昼ごはん


冷うどん


冷うどん
息子たちと3人で食べたのでどのくらい食べたかわからないけど、
ちょこっとしか食べなかったような気がする。


おやつ


 たべっこ動物
ギンビスMINIたべっ子動物


かっぱえびせん
かっぱえびせん


元祖浪花屋柿の種
元祖浪花屋柿の種
ひさびさに食べた。ちょっとしけっぽかったのが残念。


ゆうごはん


長男のバイト先の焼肉屋さんへ、今日、長男はバイトが休みの日だったので
次男と私の三人で行ってきた。
(仕事が急がしくて早く帰ってこられないダンナ抜き)


焼肉屋


キムチ盛り合わせ ちょこっと


たん塩 1枚


和牛ねぎ塩カルビ 
1枚のつもりでいたのに追加したら残りそうだったので頑張って食べてしまった。
まったくうちの息子たちは食が細い。


豚トロ 1枚


ハラミ
ハラミ
幻ハラミをオーダーしたら今日はないと言われ、上ハラミもなかった。(←なんだそりゃ~。
これも1枚のつもりだったのに残るから頑張って3枚も食べた。

チョレギ
チョレギ
私が三分の二は食べた。
こんなに食べたくなかったけど息子たちがギブアップだったのだ^^;


次男が食べた石焼ビピンパについていたスープの残り
次男がオーダーした石焼ビピンパについていたスープを
ほとんど残したのでつい手が出てしまった^^;



長男オーダーの卵スープをちょこと分けてもらったぶん
なのに長男がオーダーした卵スープも味見したくて小鉢に取り分けてもらった。


結局、今日もお腹いっぱいの夕ご飯でありました。
でも中生ジョッキは2杯でやめておきまししたから…^^;

47.2kg24%

2006年07月11日 23:16

ほらほら~^^;
やっぱり体重が増えたぞ。
せっかく46キロ台が3日間続いていたのに、残念。


朝ごはんと昼ごはん


あさひるごはん


雑炊とマカロニサラダを両方食べるつもりだったが、
雑炊だけでやめてマカロニサラダはお昼に食べることにした。


朝ごはん
具沢山卵雑炊(←冷蔵庫の残り物シリーズ
大根・人参・茄子・油揚げ・細ねぎ・たまご
雑炊


昼ごはん
マカロニサラダ


昨日の残り物のマカロニサラダを成敗せねば…。


夕ご飯
ゆうごはん


冷奴・さつま揚げ・トマト


お豆腐が美味しかった。
おたま豆腐
おたま豆腐(イトーヨーカドーでゲット)


またまたお腹がいっぱいになってしまった。
なのに調子に乗ってこんなもんまで食べた^^;


いかごろもわさび醤油あじ
いかごろも
うまかった(^.^)


明日の体重減はビミョー…

46.8kg24.5%

2006年07月10日 23:01

 朝ごはん
バタートーストに昨日の残り物のカレーをつけて食べた。 あさごはん



バタートースト


朝パン



 サラダ
レタス・キューリ・トマト・ハム
みょうが・大葉・ちりめんじゃこ・白髪ねぎ
中華ドレッシング


あささらだ



カレー
昨日の残り物
牛豚あいびき肉・ジャガイモ・たまねぎ・にんじんのみじん切り
銀座カリー(中辛)←あまり辛くなかった
朝カレー



 昼ごはん
パスタ
茄子・トマト・ハム・バジル
にんにく・鷹の爪・荒挽きこしょう・オリーブオイル
これ、お気に入りメニューなのだ。
炒めるときに顆粒のコンソメをフリフリするとおいしいよ♪
ひるパスタ


 



 おやつ
スイカ1切れ
のこりは長男が完食。
ついにあのスカスカすいかを成敗!
おやつスイカ


アイス
おやつアイス


 



 夕ご飯


ゆごはん


トマトとたまねぎのみじん切り(塩とあらびきこしょう)
最近のお気に入り♪


ゆうトマト


肉シュウマイ
ニチレイの冷凍肉しゅうまい 5個
うまかった♪


ゆうシューマイ

マカロニサラダ
マカロニ・レタス・トマト・ハム・たまねぎ・きゅうり(マヨネーズ和え)
次男にはマカロニが硬いと不評。(長男はバイトで不在)
ダンナは黙って食べた^^;
私的にはうまかった♪


ゆうマカロニ


生鮭
生しゃけのあらの塩焼き(はらみと骨のところ油がのっていて美味♪)


ゆうシャケ


さて、今日は夕ご飯を食べすぎてしまった。
明日はまた47キロ台かしら…^^;

お引越し~♪

2006年07月10日 17:38

今日からこっちにお引越ししました。


こちらもよろしくです~


旧ダイエットブログはこちら
わんこぱんちのお気楽生活



最近の記事


