
--年--月--日 --:--


47.5kg23.8%

2009年06月27日 22:45

体重47.5kg
体脂肪23.8%

今日は甥っこの結婚式のため朝食は新幹線の中で
朝ごはん 幕の内弁当ダンナがご飯半分と鮭半分食べて後はほとんど私が食べた。 サンドイッチ 二切れ食べた 

お昼ごはんは披露宴で
お楽しみ一口オードブル ホットオードブル 北海道産タラバ蟹のグリル岩のりソース、ズッキーニにつつまれたミュレックスと共に 造里 鮪鯛あおりいか永遠の海老 メインディッシュ フカヒレ旨煮 ダンナのチョイスしたメインディッシュ 佐渡沖真鯛とオマールクローのブランダード仕立て 柑橘系ソースとエチュベ野菜 のお魚を半分食べた 寿司・かんぱち鱚昆布〆 椀・甘鯛一汐 旬の小吸物 パン デザート 三種のアイスとフルーツ ウエディングケーキ お腹いっぱいだったけど若い二人のラブラブパワーににあやかって一口 

 夕ごはんは家に戻ってお土産の川西屋しょうゆぱん1切れ♪
ゆうごはん 家に戻ってお土産の川西屋しょうゆパン1個  

食べました飲みました♪
美味しかったよ~ん。
ジミ婚流行りだけど、やっぱり結婚式はやった方がいいですよ~!(^^)!
ウチの子たち、できるといいなぁ。

おまけ
お幸せに♪ 


48.6kg24.3%

2009年06月10日 23:11

体重48.6kg
体脂肪24.3%

え~っ!なんでぇ~(号泣)

朝ごはん
朝 ニンジンリンゴジュース 140mlくらい 朝 我慢できずに茄子と玉ねぎの味噌汁 そしてまだ我慢できずにデザートにパイナップル(-_-;)

お昼ごはんは赤坂サカスの「Maxim's de Paris in Akasaka Vieille Vigne」 にて
お昼ご飯 赤坂サカスのマキシムドパリ イン アカサカ にて 白ワインはリンデマン BIN65 シャルドネ 2006、パン2種、前菜のホタテとトリュフとエビのなんとか^^; ヴィシソワーズ ノルウェーサーモンのリエット ロゼワインはロゼ・ド・パヴィ・マカン 2007 追加のパンのリュスティック このパンと~っても美味しかったからお土産に買って帰ったよん♪ 長崎県産いとより鯛のポワレ グルノーブル風 お店を変えてハーブティー

夕ごはん
夕ごはん セロリのぬか漬け&ビール500ml もろきゅう

赤坂はランチでのんべえ人口率高し^^;
昼間っからドンぺり入ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
赤坂サカスは綺麗な女性がたくさんいました。
Yuya Uchidaがいつもメディアで見ているままのスタイルでさっそうと目の前を横切って行きますた。
目があっちゃったよ~ヽ(^o^)丿(妄想?^^;)



49.0kg24.7%

2009年06月03日 23:15

体重49.0kg
体脂肪24.7%

朝ごはんは具だくさんみそ汁&鮭おにぎり
朝は具だくさんみそ汁のみにしようと思ったのに… 鮭のおにぎりを食べちゃった(>_

お昼ご飯はあざみ野の三規庭にあるL'EROE OVEST(レロエ オヴェスト)
お昼はまたまたイタリアンランチ♪ あざみ野三規庭のL'EROE OVEST(レロエ オヴェスト) まずは生ビール 前菜 三陸産岩牡蠣・フルーツトマトと水牛モッツァレラのマリネ・オニオンスープ・お刺身マリネ・ナントカ牛のナントカ^^; どれもバカウマっ!超美味しゅうございました♪ 白ワイン グラスで3杯(^^ゞ パンとオリーブオイルに粉チーズ入り 北海道タラバガニと九条ネギのソースイカ墨のタリオリーニ 春野菜をたっぷり使ったソース フェットチーネ 真鯛のソテー デザート サツマイモとなんだっけ?のアイス(^_^;) ストレートティー 場所を変えてコメダ珈琲店でコーヒー 

夕ご飯は抜きっ!

今日のランチは前菜とパスタがとぉ~っても美味しゅうございました♪

49.1kg25.0%

2009年06月01日 23:48

体重49.1kg
体脂肪25.0%

今日は午前中から外出したのでいつものようにゴロゴロしないで
テレビ体操をやったり、ちょっとだけストレッチしてみたりもしたのだ。

朝ごはん
朝ごはんは食のバランス型紙を参考に ピザトースト、キャベツじゃがいも味噌スープ、大根おろし、ミルクティー 

お昼ご飯
お昼ご飯 麺屋五右衛門のレディースセット スープ&サラダ たっぷり海の幸のペスカトーレ

夕ごはん
晩酌はさっぱり漬け&ビール350ml

今までをリセットして今日からダイエットを頑張るつもりで
しあわせダイエット」の「メニュー集」バランス型紙 のvariation 1を参考に
朝食はな~んとなくこれでも頑張ったつもり^^;
でもお仕事の打ち合わせに行ったらお昼にランチを誘っていただき、
ついパスタなんぞをチョイスしてしまった(>_<)
あ~ん、なぁ~んて間抜けな私。

しょうがないから食のバランス型紙ダイエットは明日から~(^_^;)

48.4kg24.7%

2009年05月28日 23:20

体重48.4kg
体脂肪24.7%

お~、一食抜けばこれよね~♪
でも食べて痩せるダイエット的にはNGだけど(^_^;)

朝ごはん
朝ごはん 玄米&白米ご飯、ゆでインゲン、出汁巻き玉子、キンピラごぼう、ジャガイモカラーぴマン玉ねぎアスパラガスオリーブオイル炒め、あさりのお吸い物 

お昼ご飯は玉高の代官山ASOチェレステ
お昼はまたまた玉高の代官山ASOチェレステでランチ パン半分とお気に入りのホイップバター このバターは結構しょっぱいということに今日気がついた。でも美味しい~♪
前菜はこの前指をくわえて見ていた真鯛の湯引きと季節野菜のサラダ仕立て 新キャベツと砂肝のパスタ レモンを添えて 2層のチョコレートムース バナナとキャラメルのハーモニー&コーヒー

晩御飯
夕ごはんはダンナ君オーダーのバタージャムパンを焼いていたら自分も食べたくなって野菜スープとともに頂く。パンは6枚切り半分のつもりが… まだ足りなくてもう半分追加(^_^;)


今日のランチは軽く前菜パスタデザートにした。
メニューは全く同じだったけど前回とは違うのをオーダー。
ここのパスタもやっぱり好きかも~♪

ちょこっとずつでも炭水化物はとることにしました。



最近の記事


