
--年--月--日 --:--


渋滞

2008年01月02日 14:03

20080102140348
最後の最後で初めての渋滞らしい渋滞。
ただいま厚木です。

お昼ごはん

2008年01月02日 12:59

20080102125947
富士川SAのレストランで海鮮三昧。
うまかった♪

あまりにも痛くて我慢できず、プレドニンを一錠飲みました(^o^;
おかげでなんとかしのいでます
でも痛い(号泣)

富士山に見える?

2008年01月02日 12:02

20080102120236
富士川SA

雲がかかっていて残念。
こっちはあったかいです(^^)

朝ご飯

2008年01月02日 09:17

20080102091718
養老SAできしめんと天むすを。
ただいま名古屋市を走行中。
昨日、宮崎を出た辺りから左手の甲が傷みだしたのですが、どんどん痛みがましてきて今は激痛です。
こんな傷みは久しぶり。
ああ、つらい。

速度規制中

2008年01月02日 08:02

20080102080242
雪も少なくなったので、もう大丈夫。
ああ、良かった。
でも危ない時は速度規制車がいなかった。
対抗車線で事故車をみたので怖かったです(^o^;


最近の記事


